半田素麺でカルボナーラ


どんなアレンジでも合っちゃう、森脇さんのお素麺。
今日はパスタ風にしてみました。

b0339522_18274770.jpg


・青の洞窟「クワトロフォルマッジ」とベーコン
・水菜と枝豆と黒オリーブのサラダ、刻みモッツァレラ
・ほうれん草とマッシュルームのソテー
・切っただけのトマト


黒コショウをタップリ。

カルボナーラの名前の通り、炭のように。
カルボン=カーボン=炭ですもんね。



やはりコシが素晴らしい。

b0339522_18304247.jpg



はいはい、あなたにも今日の1本ね。
(味はついてないの)

b0339522_18324204.jpg



真剣そのものです!

b0339522_18331668.jpg


ひょぇええ~っ(笑)! すごい画像が撮れた(笑)!

b0339522_18342751.jpg


・・・これを連想しちゃいました(笑)

b0339522_22032528.jpg



[PR]
Commented by Kちゃんママ at 2015-07-05 00:23 x
メリーちゃんの食べ物を見る真剣な眼差しに
思わずコメを(笑)
Kちゃんママこと、クリスお姉ちゃんの友達です。
メリーちゃん、やっぱり可愛いなぁ~
早く朝採りトマト持ってメリーちゃんに会いにいかなくちゃだわ♪
足、お大事にね~(o^-^o)ノ
Commented by カールママ at 2015-07-05 08:40 x
ふむふむ。そう言う食べ方あるのね。
昨日届いたので、楽しみです〜
メリーちゃん真剣まん丸のお目目(笑)
カールも同じ!
Commented by Meri-koenji at 2015-07-05 09:50
Kちゃんママ♥ってTちゃんですよね?
おはようございます(^∇^)コメントありがとう~!そうそう、ご存じの通りメリーは食べ物を(特にこの麺が)見ると目がすごいの(笑)このお素麺すごく美味しいから、Kちゃんに渡しておくね!試食してみてください☺✨


カールママ、届きましたか(^∇^)♥
普通にめんつゆで食べてももちろんですし、チャンプルーやこういうパスタ風でもOKですよ♪冬なら鍋のつゆを出汁にして、つけめんもグー☺お楽しみくださいね。
あっ、カール君ももらうよね(笑)
by Meri-koenji | 2015-07-04 11:41 | 森脇さんの半田素麺 | Comments(3)