四国の皆さんが無事でありますように。


今朝は高円寺も豪雨でした。
6時台は叩きつけるようで、ちょっと怖かったですね。

台風が四国に上陸と聞いて、気が気じゃありません。海も山も食べ物も美しいあの地域に、どうか被害がないように。森脇さんはじめ皆さん無事でありますように。


お役目が違うかもしれませんが・・・
毎朝ご挨拶するこの方にお願いしてきました。

b0339522_18272787.jpg


あづま通りの方かなこの弁天様にカサをさしてあげる優しい方がいるみたい。それを見ると心暖まるので、雨の日は楽しみに見に来ます。



高円寺より、各地の皆さんの無事を祈ってます。


b0339522_18313117.jpg



[PR]
by Meri-koenji | 2015-07-16 18:41 | 森脇さんの半田素麺 | Comments(0)