森脇製麺 の 半田そうめん で、汁なし担々麺!



今年も早く食べたかったんです!
このコシのある冷たい麺を、ピリ辛の肉味噌でっ!
(↑興奮しすぎ)

b0339522_22541494.jpg


だから今日は中華。

b0339522_22521057.jpg


・ザーサイとトマト
・ホタテの照り焼き中華風&チンゲン菜
・担々麺(お皿がバラバラだけど)
・とろけるチーズとトウモロコシの焼き餃子


・・・あっ( ̄□ ̄;)!!

今、写真を見て気づきました。
お箸もビールも置き忘れてます(笑)

まあビールは飲みながら(&ザーサイつまみながら)餃子を焼いてたんですけどね。だから忘れたのか💦


「それ、森脇さんがメリーにくれた分じゃない?」

b0339522_23102120.jpg

カールママのコメント読んだね(笑)?

犬って普通はチーズの方が好きだと思うんです。
なのに、うちの犬...お素麺しか見てない(*_*)

ピリ辛の味に涼麺が最高!麺つゆももちろんだけど
やっぱりこの食べ方も大好きなのよねぇ♥
肉味噌とよく混ぜて、ツルっと完食です。

b0339522_07433349.jpg


メリーもお水で冷やしたのを1本食べたね。
寝ましょ。

b0339522_23253379.jpg


あっ、右耳が「ふしめん」になってる!

b0339522_23330453.jpg

ねっ(笑)?

b0339522_23323529.jpg
b0339522_13063212.jpg


次は、ふしめんで何を作ろうかなぁ(^∇^)
ウキウキ♪ 楽しみ♪



[PR]
Commented by カールママ at 2015-07-18 16:21 x
 ふしめんちゃんこんにちは(笑)

わ~おいしそう。。。メリーちゃんの(笑)
ピリからの肉みそ・・・今日のご飯決定。
夏は・・・素麺ね!

アンジュちゃんねぎ発見したって~
今回は束じゃないのね(爆)

可愛いひまわりメリーちゃん似合う!

明日は兄弟と遊びに行ってくるね~♪
Commented by Meri-koenji at 2015-07-18 18:49
カールママ、こんばんは????❗
明日はあっついけど、お天気は良いみたいですね♪
カール君、兄弟君たちと遊ぶんだ~(^∇^)楽しみですね!

メリーは初BBQ参加なのでタクシーで行く予定です。
でも私が暑さで参っちゃうかな~。。。
連休2日め、満喫しましょう??✨??♥
Commented by Kちゃんママ at 2015-07-18 21:03 x
メリーちゃんの麺を見つめる目、本当に可愛いわ~♪
クリスお姉ちゃんから、半田素麺無事に届きました。ありがとう!!
森脇さんの麺は、美味しいね~(о´∀`о)
うちもお取り寄せする予定です。メリーちゃんのMで(笑)
それにしてもお料理上手なメリーちゃんママ!!
ブログを見ると、呑みたくなってウズウズするよー。
高円寺に遊びに早くいきたいな(o^-^o)

Commented by Meri-koenji at 2015-07-18 22:08
わ~、Kちゃんママ(^∇^)半田そうめん届いたのね、良かった良かった♥クリスお姉ちゃんもありがとう!

Kちゃんちは美味しいもの好きだから、森脇さんのお素麺はきっと大好きだと思います。
と、マスコット犬も言ってます??(笑)

また高円寺に来たら一緒に飲もうね??✨??
エレガントにシャンパンを何杯も飲めるKちゃんママは、私の憧れよ~ん(笑)♥
by Meri-koenji | 2015-07-18 13:10 | 森脇さんの半田素麺 | Comments(4)