四国の食材で★森脇さんの半田素麺メニュー・その2


さて、四国の食材をふんだんに使ったお素麺は・・・
こんな感じ。

乗っけただけですが、ぜんぶ半田素麺に合う味です。
というか半田素麺が万能なのね☺

b0339522_10452043.jpg

新潟のナメコと築地の練り物も乗せちゃいました。
生が苦手なので、温泉卵は固めに作ってますf(^_^;
ボロボロで見た目がひどい出来になっちゃった(笑)




高知のトマト美味しい!メリーも半分こね。

b0339522_10480668.jpg

あっ! ・・・という間でした(笑)

b0339522_10490588.jpg


さて、いただきます。
なんでもいける、徳島のゆずドレッシングをかけて。

b0339522_10503396.jpg

ワカメと茗荷が相性バッチリ!ドレッシングは酸味と香りの品がよく、大根おろし入りなのもいいです(^∇^)

築地のちぎり揚げは、この辛いイカ軟骨がイケます。
夜だったらビール飲んでました。

b0339522_10533684.jpg


もちろん半田素麺とゆずドレッシングも合います!
麺つゆの安心感に並ぶ、柑橘の入った清涼感です♪




さて、半田そうめんのマスコット犬の出番ですね。
とっくにスタンバイしてます。

b0339522_12585292.jpg


すみませんが 写真多すぎなので、その3へつづく!



[PR]
by Meri-koenji | 2015-07-31 08:19 | 森脇さんの半田素麺 | Comments(0)