高円寺のメリー

merikoenji.exblog.jp
ブログトップ

四国の食材で★森脇さんの半田素麺メニュー・その3



半田そうめんマスコット犬の登場です。
高円寺で森脇製麺のファンクラブ会長してます(自称)



「待ってましたっ!」

b0339522_04082987.jpg

顔から足が生えてるみたい💦



「むはは~!」

b0339522_04094060.jpg


「パク~ッ!」

b0339522_04110139.jpg


「ビィ~ン!」

b0339522_04115907.jpg



「うっふ~♪ このコシ見て!」

b0339522_04150920.jpg

仕事を忘れないマスコット犬。




「ふんっ! プチッ。」

b0339522_04161579.jpg


「切れた方もくださいっ! チュルンッ!」

b0339522_04175906.jpg



「はむはむはむ・・・(味わい中)」

b0339522_04193233.jpg


「ゴックン。」

b0339522_04203973.jpg


「ごちそうさまでした。」ペコッ

b0339522_04223125.jpg


やり切ったね(笑)


毎度、同じパターンですみませんf(^_^;
ビィーンからプチッ、までが面白くて撮っちゃうんです。
自分の麺ものびる心配がないくらいコシがあるから、ついメリーをかまって遊んじゃうんですよね😆



[PR]
by Meri-koenji | 2015-07-31 21:11 | 森脇さんの半田素麺 | Comments(4)
Commented by カールママ at 2015-07-31 22:17 x
さすが!マスコット犬メリーちゃん♪

白い美しい色と、こしのある麺を
上手に表現してると思われます(笑)
Commented by ボノママ at 2015-07-31 22:42 x
はじめまして、ボノママです^ ^
今日はメリーちゃんにお会いできて本当に嬉しかったです♪
いつもメリーちゃんのブログを楽しみにしています♪
いつかメリーちゃんとボノが会える日が来ると嬉しいなッ♪
Commented by Meri-koenji at 2015-07-31 23:14
カールママ、そして森脇さんの半田素麺を食べたお仲間さん(笑)
はい、よくここまで引っ張れるな~と感心しちゃいます(^∇^)
このコシは驚きですよねぇ☆

冷やして食べることで、デンプンはレジスタントスターチとして食物繊維に近い働きをするので、夏場の冷たいお素麺はカロリー抑えるのにも向いてますね。いいことだらけの食べ物ですね♪
(コメント欄にノウガキ書いちゃったわ??)
Commented by Meri-koenji at 2015-07-31 23:29
わーい、ボノママ(>▽<)♪
よく見つけてくださいました!それも大将の前で(笑)
ビックリしましたが、本当に嬉しかったです♥

ボノ君にも早く会いたいなぁ。8ヶ月、まだまだカワイイ盛りですね(^∇^)お会いした時にはよろしくね!

それにしてもこんな酒飲みブログ、読者は高円寺の酔っぱらいばかりかと思っていましたが...(笑)キレイな女性でビックリ☆☆☆
パパも爽やかで、素敵なお二人だなぁとヒデキ感激でした!