高円寺のメリー

merikoenji.exblog.jp
ブログトップ

森脇製麺の半田そうめん、赤エビ 乗っけメニュー



「メリーちゃん、こんにちは。」
「?!」

b0339522_18582681.jpg


「誰なの??」
「赤エビです。お買い得だったので買われました。」

b0339522_18592710.jpg


今日も色んな具材を乗せて、おつゆをかける食べ方です。

b0339522_19000725.jpg


・絹あげ(練り物)
・茹でたつるむらさき
・茗荷
・茹でた赤エビ
・すだち



ゆで具合もバッチリ! 今日もツルンと美しい麺です。
柑橘のさっぱり味にも、エビとおつゆの魚介味にも合います。

b0339522_19022643.jpg


半田素麺のマスコット犬、今日もはりきってます♪♪
「ビィィイ~~~ンッ!」

b0339522_19044910.jpg



「プチッ・・・あっ。

b0339522_19055589.jpg



「短いのも、くださーーーいっ!」

b0339522_19073286.jpg



「ごっ・・・くん。」

b0339522_19114612.jpg



「むはは~、今日も美味しかった~♪」

b0339522_19083711.jpg

満足でタレ目になっちゃった、マスコット犬でした(笑)




[PR]
by Meri-koenji | 2015-08-04 08:23 | 森脇さんの半田素麺 | Comments(3)
Commented by アンジュです at 2015-08-04 13:25 x
メリーちゃん、赤エビちゃん!こんにちは〜〜?? おかあさんのお料理いつも美味しそうねっ⤴️ うちも今晩は森脇さんの半田素麺よっ!アンジュは、メリーちゃんみたいに可愛いお顔で食べれないけどね(笑)(T_T)
Commented by カールママ at 2015-08-05 12:41 x
メリーのおかあさん、アンジュママさんこんにちは~

暑いね~皆様お元気でお変わりないですか~?
食欲ない時(そんな時はないけれど・・・)チュルチュルと最高ね~!
昨日も半田さん頂きました。
カールもすんごい顔で頂きました(爆)
Commented by Meri-koenji at 2015-08-05 18:53
カールママ、アンジュママ、うける~(笑)!!
3家庭で半田そうめん食べていたんですね(>▽<) カール君の表情みました!パックリ大きなお口でかわいいですよ☆一生懸命さに笑っちゃいましたけど(笑)あの画像、拝借させてくださーい(^∇^)