高円寺のメリー

merikoenji.exblog.jp
ブログトップ

森脇製麺の「ふしめん」で洋食・その2



ふしめんの袋にも書いてありましたが、サラダやお味噌汁の具にも合うそうですね。


サラダ仕立てにしました。
ローストビーフは買ってきたものです。ソース付き。

b0339522_03372906.jpg



玉子のタルタルを作ってみました。

b0339522_08463577.jpg


合います、合います!
上品なふしめんのサイズと、玉子とオリーブが融合♪

b0339522_08472976.jpg



赤ワインとお醤油のソースにもピッタリ。

b0339522_08484917.jpg



ふしめんも半田そうめん同様に万能ですね。
パスタ感覚とごはん感覚の、いいとこどりって感じです♪

b0339522_08492796.jpg



美味しく完食させていただきました。御馳走様です☆
次はお味噌汁に入れてみようっと(^∇^)

b0339522_08513818.jpg

メリーさん、ずっとガン見していますが・・・(笑)
ちゃんと自分のフードも食べてトマジュー水も飲んだ後です。

ご心配なく(^∇^)



[PR]
by Meri-koenji | 2015-08-17 12:50 | 森脇さんの半田素麺 | Comments(3)
Commented by アンジュです at 2015-08-17 13:22 x
こんにちは〜〜☂
コレは「ふしめん」も早速購入せねば‼️
森脇素麺本当に万能⭕️❗️
おかあさん!もっと万能✨❗️
暑休み←気がついていただきまして????(笑)
Commented by Meri-koenji at 2015-08-17 18:38
アンジュママ~、お具合いかが????
元気そうなコメントで少しホッとしたけど(^∇^)
ふしめんもお勧めですよ~♪私は密かに、あの料理も合うんじゃないかと思っています。そのうちアップしますね(笑)
Commented by アンジュです at 2015-08-17 21:44 x
こんばんは〜??
密かなあの料理(笑)めっちゃ楽しみにしていますよーーー☺️
夏風邪は疲れるねー??
生まれて初めてひきました(笑)
年だわー(笑)