高円寺のメリー

merikoenji.exblog.jp
ブログトップ

イタリアン半田そうめんと沖縄料理・その2



お待たせしました。
メリーには、お水で冷やした半田そうめんです。


「むははは~♪」

b0339522_10561252.jpg



「ぱっく。」

b0339522_10553874.jpg



「ビィィイ~ン!」
b0339522_10565661.jpg



引っ張り方、どんどん上手になるね。
馬やヤギはともかく、クチビルを使う犬って初めて見ました。
わざと切らないでコシを楽しんでいます。...人間か?!


「んんん~むむ・・・」

b0339522_10581563.jpg



「ビィィィ~~~ン♪」

b0339522_10585562.jpg



「プッチン。・・・チュルッ!」

b0339522_11001481.jpg


「むっは~、楽しいいい♪」

b0339522_11011398.jpg


満喫してるねぇ(笑)

この楽しそうな顔を見るのが、私も楽しみです。
とはいえ1回に1本まで。
食べさせ過ぎないよう気をつけてます(^∇^)




[PR]
by Meri-koenji | 2015-09-01 08:19 | 森脇さんの半田素麺 | Comments(2)
Commented by アンジュです at 2015-09-01 13:54 x
メリーちゃん…人間よっ(笑)
テーブルまでの距離がさらに近くなって、おかあさんの側でメチャ嬉し❤️と申しておりました??✌??️
Commented by Meri-koenji at 2015-09-01 18:49
アンジュママ、こんばんは??
夕立ですね!...って私のいるエリアだけかしら??

本当にメリーはお素麺を食べる時、人間の顔してます(笑)
アンジュちゃんとカール君もだよね~(^∇^)