高円寺のメリー

merikoenji.exblog.jp
ブログトップ

森脇製麺の半田そうめん、メリーの食べっぷり



お待たせしました!
森脇製麺の半田そうめんです。美味しいお水で〆たよ。

b0339522_11541724.jpg

まずは、香りの良さをお楽しみください。
「フン~、フン~、間違いない!」

b0339522_11574977.jpg


「むははは~、半田そうめんじゃないっ♪♪」

b0339522_11590509.jpg

たまらず立ち上がるメリー(笑)





「ぅわぁ~~~い!!!」

b0339522_12002030.jpg


「ぱっく!!」

b0339522_12013075.jpg
「ビィーン!!」

b0339522_12031031.jpg

「ビィィィ------------ンっ!!!」

b0339522_12041521.jpg

こんなにコシのあるお素麺、見たことあります?
メリーもパスタの時とは集中力が違います(笑)





「ちゅるるるんっ♪♪」

b0339522_12063136.jpg

幸せな顔だ...(^∇^)






「ごっくん・・・。食べた。」

b0339522_12073158.jpg



(メリーちゃん、美味しかった?)


「あい。ご馳走さまでした(ペコリ)」

b0339522_12090370.jpg


今日も半田そうめんマスコット犬、任務を遂行しました。
次は、森脇製麺レシピで作ったメニューをご紹介します(^∇^)




[PR]
by Meri-koenji | 2015-12-11 12:16 | 森脇さんの半田素麺 | Comments(6)
Commented by pikorin77jp at 2015-12-11 14:15
メリーちゃん これだけで ご馳走さま??? 満足したの???
森脇製麺  しっかり頭に刻まれました。これは食べてみないとね!^^
Commented by アンジュです at 2015-12-11 18:59 x
待ってましたーー❤️ メリーちゃんの食べっぷり??
すっごいすっごいすっごいかわい〜❤️
どの写真もすっごいかわい〜❤️
お耳が下がって嬉しいお顔で??がまたかわい〜❤️
レシピ楽しみにしてまーす??
Commented by sikisai03 at 2015-12-11 20:13
私も森脇製麺の半田そうめん・・・インプットしましたよ。
って・・・買わなきゃ~ダメですよね。(^^ゞ

メリーちゃんは普段はドッグフードですか?
そうめんはおやつになるのかな。
パスタよりそうめん派なのですね。
Commented by Meri-koenji at 2015-12-12 17:30
ピコ様、こんばんは(^∇^)
はい。メリーはいつものご飯を食べさせた後にお素麺をやるので、お腹は大丈夫です♪麺を茹でているのを見るのも好きなんですよ。キッチンでしっぽを振りながら待っているのがおかしくて、笑ってしまいます(笑)
Commented by Meri-koenji at 2015-12-12 17:31
アンジュママ~??
はい、冬季ビィィィーン・第1報です(笑)
そうそう、嬉しいとお耳が下がっちゃうんだよね。この日も下がりっぱなしでしたU^ェ^U 森脇さんレシピは、後ほど♪♪
Commented by Meri-koenji at 2015-12-12 17:33
sikisaiさん、その通りです(^∇^)
ドッグフードは普通に与えて、お素麺はオヤツ的なオプショナルです。麺類は好きみたいですが、森脇製麺の半田そうめんは特別ですね。前に極細のお素麺をやったこともありますが、「ふ~ん。何これ」という感じでしたf(^_^;
飼い主と好みが同じようです(笑)