高円寺のメリー

merikoenji.exblog.jp
ブログトップ

2016年、今年も「森脇製麺」の半田そうめん!




ご無沙汰していました。
森脇製麺さんの半田そうめん、今年もお願いしました。

b0339522_08164678.jpg


ここは社長さんも自ら、すぐお手配してくださいます。
もう届いた!

b0339522_08180727.jpg


メリーは中身に気づきました。
「やっと買った...おかあさん、待たせるんだから」

b0339522_08195086.jpg


結束バンドをペロしないっ

b0339522_08204418.jpg

森脇さんにもご了承いただいて、ブログに書いてます。
「そうめん」タグまであります。

b0339522_08214436.jpg

なんと。
半田そうめんレシピが冊子になりました♪

b0339522_08225504.jpg

キレイですね。人にあげるのもいいな(^∇^)
毎年、高円寺の未食者に勧めては洗脳しています(笑)

b0339522_08234168.jpg



この袋は・・・鳴門糸ワカメ??

b0339522_08244452.jpg


また社長が!

お気遣いくださって...m(_ _)m ありがとうございます。
今までも、麺つゆや贈答セットなどいただいちゃいました。

b0339522_08255480.jpg

徳島の社長って、皆さんこんなに太っ腹なの?
ていうかやっぱりご本人のお人柄だよね(^∇^)



メールをいただきました。

今度、そうめんと一緒に販売することになった商品なんです。これから、順次、徳島特産品のアイテムを増やして販売していこうかなと思ってます。」



ブログで紹介してくださいって。

もちろんですとも!といっても宣伝用にはしていませんし、
美味しくて自分の好きなものだから、書いているんです。

ということで、ありがたくいただきましたm(_ _)m
森脇製麺のファンやってて良かった~。

b0339522_08265981.jpg

ところで。
お素麺の請求書がない・・・
(私はクレジットでポチらず社長に直接メールしているので)


そうしたら!


今回、送らせていただいたそうめんとわかめは試食として、美味しい料理を作ってアップしていただきたいと思いまして…、請求書は同封しておりません。



ええええええええ( ̄□ ̄;)!!
社長っ、いけません!(成人映画か)



「食べたらなくなります。なくなったら次回ご購入ください(笑)」

どんだけ良い方なんだ・・・。メール面白いし。
森脇社長こそブログやってください(笑)


ということで。
今年はさらに森脇製麺の半田そうめんレシピ、充実させます。

メリーの食べっぷり(1日2本/週2回までですが)も、随時
アップしていきますので、よろしくお願いしますm(__)m



[PR]
by Meri-koenji | 2016-05-31 08:30 | 森脇さんの半田素麺 | Comments(6)
Commented by カールママ at 2016-05-31 16:48 x
やった〜〜(^O^)/
メリーちゃん凄いぞぃ〜〜(^O^)/
看板犬のギャラって事で…

今年も美味しいソーメンごっつあんです(笑)
Commented by Meri-koenji at 2016-06-01 11:04
カールママ~(^∇^)浅草橋のアップが遅くなってごめんなさい(*_*)カールママはソッコーで載せてくれたのに‼何しろお素麺大好き犬がいるもんですから(笑)カール君も美味しいチュルルンもらってね♪今月はお誕生日もあるし、ごちそう一杯だね🎁🎂😃♪♪
Commented by chocottie at 2016-06-01 22:10
そうだ、ここにコメントを書いてなかったわ。
ちょっとシフトの巡り合わせが悪くて(なんだそれ?)ブログにさく時間がなかったのです。
すてきな社長さんですね。高円寺さんの作戦にまんまとのって、通販しちゃいそうですよ。(笑)
Commented by Meri-koenji at 2016-06-02 08:21
いえいえ...エイコちゃま、お忙しいのは想像していますから、いいのよ!私は楽しいからありがたいけど(笑)そちらは美味しそうなクマちゃんソープや、ワイルドなジャングルと、超にぎやかですね♪♪毎日みてるよ~そして電車で読まないように気を付けてますよ~!文章がおかしくて、吹き出すと危険だから~(笑)(ToT)ギャハハハ
Commented by chocottie at 2016-06-13 22:36
高円寺さん、こんばんわん。
度々失礼します。
森脇製麺さんの半田そうめんのお試し品を注文しましたので、早速レシピをどうしようかと過去記事を読み漁り始めようというところなんだけれども。
このレシピの冊子はさすがにお試し品にはついてこないだろうなあ。(笑)
Commented by Meri-koenji at 2016-06-14 11:13
んま、エイコちゃま早いわっ!!
お裾分け送るって言ったのに、注文したなんて良い子ですね(^∇^)(笑)レシピ...どうでしょう?入っているといいなぁ。森脇さんのお人柄からすると「入っている」に、500ツルツル!←なんだそりゃ