高円寺のメリー

merikoenji.exblog.jp
ブログトップ

「森脇製麺」の 半田そうめん、今年2回目!



前回は森脇さんの粋な計らいで、いただいちゃいました。
お素麺も鳴門糸ワカメも。

美味しくありがたく食べきったので、追加注文!
今回はちゃんとネットで注文して買いました(笑)

b0339522_14140329.jpg


「これ、メリーのじゃない?」

b0339522_14150138.jpg

おかあさんにも食べさせてよ(笑)




ワクワク・・・♪♪

b0339522_14153143.jpg

すごい集中力でガン見しています。
野菜や本は、届いても興味ないのに



鳴門糸ワカメリピート♪♪
2袋買いました。

b0339522_14171990.jpg



軽いから2つ乗るね。

b0339522_14180314.jpg


「早く食べたいんだからっ!!」

b0339522_14183468.jpg


はい、わかったわかった。
今日は早速お素麺食べようね。

b0339522_14190785.jpg

シャキーーーーンッ☆



ワカメはMのご主人に1袋あげよう。
ご家族で美味しく食べてくれるでしょう。
いや、あんまり美味しいからお店に出すかもしれないね(笑)


夜のお散歩しながら、メリーと届けに行きます(^∇^)

b0339522_14200025.jpg

嬉しいらしくて、お素麺の横で
シッポぶんぶん振ってました(笑)



[PR]
by Meri-koenji | 2016-07-08 17:24 | 森脇さんの半田素麺 | Comments(4)
Commented by pikorin77jp at 2016-07-08 19:53
メリーちゃん わかめ ふたつ、、、軽いというより
これはバランスの問題ですね。 バランス感覚抜群。それになんといっても メリーちゃん 楽しそう!!
半田そうめん 随分たくさん注文してある~~~。
高円寺さんのことだから みなさんびお裾分けね^^
また いる~~!!!!!!!!!ていうメールがきますよ~~ 笑
Commented by chocottie at 2016-07-08 23:38
わあ、のってるのってる!メリーさんの頭には何でものりますね。最後の写真が犬らしくて、ちょっと嬉しくなりました。
Commented by Meri-koenji at 2016-07-09 07:09
ピコ様、おはようございます(^∇^)
そうなんです、また「いる~!!!!」って言うかも(笑)ファンが多いお素麺なのでたくさん買っても早くなくなります♪お中元にも喜ばれるし、重宝しています。よくこんな美味しいものに出逢えたなぁって、今でも感謝しながらお素麺を茹でる日々です(笑)
Commented by Meri-koenji at 2016-07-09 07:14
エイコちゃま、おはようございます(^∇^)
これが貴女のお家へも行くわけですよ(笑)お楽しみに♪
実は昨日「これエイコちゃま好きに違いない!!」って物を見つけたんですけど、8月に販売予定なんですって(>_<)しょうがないな、2回に分けるか...(笑)贈り物ってもらうのも嬉しいけど、送ることを考えるのはもっと楽しいですね♪♪特に、美味しいものは。