メリー、半田素麺の「入魂」を食べる・その1



お待ちかねの「入魂」です。

森脇製麺さんの半田素麺で、贅沢を知っているメリー(笑)
が、これまた名作と呼ぶに相応しい麺です。

b0339522_20203458.jpg


「いただきますっ♪♪」

b0339522_20210433.jpg


「ぱっく!・・・むっ?いつもより太いじゃないっ?」

b0339522_20213483.jpg

さすが、違いのわかる犬(ウソ)
でもそんな表情に見えました(笑)



今日は「ビィィイーン」じゃありませんよ。
メリーちゃんわかってるでしょ??
さあ、引っ張りにも心を込めて・・・



「にゅうぅこぉぉお~んッ!」

b0339522_20220489.jpg


プッチン!!
「あっ、コシの良さはいつものと一緒♪♪」

b0339522_20225416.jpg


「さらに、ぱっく~!」

b0339522_20233956.jpg


「にゅ~こ~~ん!」(再)

b0339522_20241216.jpg


「太い麺も、興奮するじゃないっ♪♪」

b0339522_20252225.jpg

ほほう、ベロで♥マーク!
とても美味しかったのね。



素晴らしいコシの入魂、メリーにも1本だけやりました。
満足そうにペロリ顔してめでたしめでたし☆



ところが。
この顔をご覧下さい。



「じ~っ・・・」

b0339522_20260190.jpg


メリーは次を狙っていたんです。
私が両方楽しむために、用意をしていたものを。

それはっ、
なんとっ、
やっぱり、


つづく(笑)!


[PR]
Commented by pikorin77jp at 2016-09-14 22:29
メリーちゃんのお顔の表情が、、、可愛くて、、笑えます。
でも 入魂 1本じゃ ぜったいものたりないよね^^せめて2本。。。この入魂は いつもより太い???うどんのような麺なのかな???
Commented by アンジュです at 2016-09-15 00:15 x
入魂😆👌‼️
メリーちゃん😍うれみみでかわい〜❤️ 違いがわかるワンコ👏🏼
オールシーズン森脇製麺だねー✨
おかあさん❗️2本あげてくださーい(笑)
Commented by Meri-koenji at 2016-09-15 08:23
ピコ様、おはようございます(^∇^)いつもありがとうございます♪♪はい、リクエストにお応えして2本やりましたよ(笑)入魂は太目ですが、うどんの食感とは違いますねぇ。表面のなめらかさと、はじけるような弾力性があります。お裾分けできたらなぁ(>▽<)
Commented by Meri-koenji at 2016-09-15 18:27
アンジュママ、こんばんは(^∇^)いつもありがとうございます♪♪うれみみって言葉がカワイイ(笑)うん、たしかにうれみみでした!2本やったよ~!そして2本で終了(笑)!
by Meri-koenji | 2016-09-14 21:13 | 森脇さんの半田素麺 | Comments(4)