高円寺のメリー

merikoenji.exblog.jp
ブログトップ

落ちネギ in 高円寺・31



高円寺という(妙な)街の特徴を覚えていますか?
そう、このブログにもタグ設定したほどの。
街中にアレが落ちているんです。


「落ちネギ、久しぶりなんだからっ♪♪

b0339522_23213603.jpg

ネギです。ネギがしょっちゅう
あちこちに落ちているんです!



(もう何本目か忘れてたよ...(笑)本当にネギ??)
「メリーが間違えるわけないじゃないっ😤」

b0339522_23225156.jpg



「おかあさん・・・」

b0339522_23232022.jpg


「秋だね。」

b0339522_23333569.jpg


落ちネギで季節感を感じるとは...(笑)
でも確かに、真夏は見なかったですねぇ。

涼しくなるとネギを使う料理も増えるでしょう。
今年もここから激増しそうな予感です。

久しぶりの、落ちネギでした(-_-)


[PR]
by Meri-koenji | 2016-09-15 18:30 | ネギ・2016