人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

高円寺のメリー

祝っていただきました・その4



二次会は、Mです!

祝っていただきました・その4_b0339522_07054510.jpg


なのでメニューがこの通り。
Tさんが
「こんな状態、見られて貴重だなぁ」って(笑)

祝っていただきました・その4_b0339522_10014107.jpg


ご主人に任せたら、鯵が出て来ました。

祝っていただきました・その4_b0339522_10020460.jpg


それから
隣席のお客さんが全員にくださいました。
かりんとう屋の社長さんだったようです。

祝っていただきました・その4_b0339522_10022276.jpg


さすがに、この日はMも大変そうだったので
大将へ移りました。K君も合流。

祝っていただきました・その4_b0339522_10024335.jpg


大将も軽めに切り上げて、LALEへ!
どんだけ飲むんだ...って思うでしょ?

祝っていただきました・その4_b0339522_10031372.jpg

でも、各店で一杯ずつくらいです。
誰か帰るタイミングで、見送りつつ
場所を家の近くに移動しました(笑)



帰ったらメリーも起きていました。
メリーへのプレゼントを開けてみようか。

じゃ~ん!

祝っていただきました・その4_b0339522_10035004.jpg


ソックスでした。
2セットも。(災害で使うかもね)

祝っていただきました・その4_b0339522_10041294.jpg


他のも確認する?

祝っていただきました・その4_b0339522_10044405.jpg


シリコンの目玉焼き器。

祝っていただきました・その4_b0339522_10050843.jpg

ソックス脱ごうとしてる...(笑)



楽しい一日でした。
みんな本当にありがとう(^∇^)



by Meri-koenji | 2016-10-11 10:00 | メリーの誕生日