高円寺のメリー

merikoenji.exblog.jp
ブログトップ

私、すっかりサイゼリヤのファンです。


私が読んだ元の新聞と違うけど、内容は同じなので。
このリンクを貼っておきます。

企業でも1億出すって、スゴい事ですよね。

Bravissimo,Saizeriya!
b0339522_11101129.jpg
もっと早く知っていたら、赤十字に寄付した分をサイゼリヤに払っても良かったかしら...。いや、これからアマトリチャーナを食べればいい。ということで、またサイゼリヤ行こう!

私と一緒に行く人は、アマトリチャーナを注文すること。
1人1皿以上、必ずね。できればお代わりも(笑)。
アイコは余裕かな(^∇^)


[PR]
by Meri-koenji | 2016-11-23 12:00 | サイゼリヤ | Comments(2)
Commented by アンジュです at 2016-11-23 14:27 x
女子会🍷❗️サイゼリヤ良いね〜🎵
色んな種類があるのねーー😆
あっしは田舎育ちなので、ファミレスは常連でしたが…最近はご無沙汰で😓昔より色々工夫して食べ物も美味しいよねーー⤴️是非行きましょ(笑)
友あっちゃんも久しぶり〜😆
Commented by Meri-koenji at 2016-11-23 16:49
★アンジュママ~、こんにちは(^∇^)
んまぁ☆若い頃からファミレスの良さを知ってたなんて、現代っ子!最近わかったけど(遅)、都市か地方かじゃなくて、街の機能に合わせてって事ですね。交通手段が車メインの地域は、国道沿いとかに駐車場付きのファミレスが主体みたいだから。逆に、商店街の真ん中は個別の店じゃないと、維持できないもんね(笑)。
サイゼリましょう、サイゼリましょう♪アマトリチャーナ食べながら、みんなでワイン会しよう♪12月に企画します\(^o^)/もちろん、武蔵家もお呼びするわよ~!