目が覚めた時の景色


朝か・・・パチッ👀


うわっ( ̄□ ̄;)!!

b0339522_08240596.jpg


「くふふふっ、驚かしてやったじゃないっ♪♪」

b0339522_11050352.jpg


「おかあさん、驚いてやんの。ペロ~♪♪」

b0339522_11054734.jpg

こいつ...(笑)



休日も同じ時間に目が覚めます。(トシか?)

b0339522_11062695.jpg


お散歩前のゆっくりした時間です。

b0339522_11072615.jpg


すごい顔だね(笑)。

b0339522_11090089.jpg


怪獣・・・

b0339522_11093460.jpg


あ、犬に戻った。

b0339522_11103214.jpg


起きました。
朝ごはん食べて、お散歩いこうね。

b0339522_16292676.jpg

犬の姿でいってきます♪♪



[PR]
by Meri-koenji | 2017-04-19 00:00 | メリーの日常 | Comments(12)
Commented by pikorin77jp at 2017-04-19 00:05
メリーちゃん 歯もきれいね~~~
アップの顔可愛いね!愛されてる顔ね。
Commented by chocottie at 2017-04-19 05:31
私も「うわっ」と声をあげました。iPhoneの画面いっぱいにメリーさんが映り込みましたので…
可愛いですね。
しかし目覚めた時にアップで目の前に顔があるなんてもはや恋人ですね。愛、愛、愛です。
Commented by sikisai03 at 2017-04-19 06:08
「近っ!!」
目が覚めた時の風景がこんなにインパクトがあると一日テンションが上がりませんか?

この子、何時から目が覚めてるんだろう~?・・・と思いました。
これが休日ならこのまま「二度寝」ですよ。(^O^)
Commented by 武蔵母 at 2017-04-19 08:30 x
朝から漫画みたいに「ぎゃは《*≧∀≦》」って声だして笑っちゃったじゃないですか💦
怪獣さんの歯があまりに真っ白で本当にキレイ✨
ママのお手入れさすがです🎵
うちは一緒に寝ても起きると目の前には決まってお尻です(-_-) たまに肛門が頬にあたってる時もある(T-T)
メリーちゃんとラブリーな寝起きしてみたいなぁ
本当に可愛い❤すぎます😆
Commented by アンジュです at 2017-04-19 09:12 x
おはようございます❤️
も〜〜んたまらん☺
ずっとゴロゴロしてたいですねん!
ほーんと美人さんなんだから〜〜〜〜
Commented by kimagure-dog at 2017-04-19 12:00
目が覚めた時に、こんな可愛い顔で見つめれたら、抱きしめてもう一度寝たくなるわ🐶
怪獣でも、かまへん❗
何もかもが、好きやぁ〜
メリーちゃん、ラブのおばちゃんやでぇ〜
Commented by Meri-koenji at 2017-04-19 18:08
★ピコ様、こんばんは(^∇^)
いつもありがとうございます♪実は、こんな瞬間に歯石をとったりしています(笑)。寝転がってリラックスしている間に「よーしよしよし」とムツゴロウになりながら、ササっと(笑)。
Commented by Meri-koenji at 2017-04-19 18:14
★エイコちゃま、こんばんは(^∇^)
いつもありがとうございます♪朝からメリノサウルスを大写しで、申し訳ありません(笑)。本当にビックリするので「んも~(笑)」と言うと、寝たままシッポをバタバタして喜んでいます。犬でも「人を脅かしてやった♪」というイタズラ心があるんでしょうか?愛っちゃ愛ですが、やや心臓に悪い愛ですねぇf(^_^;(笑)
Commented by Meri-koenji at 2017-04-19 18:45
★sikisaiさん、こんばんは(^∇^)
いつもありがとうございます♪sikisaiさんの「近っ!」で大笑いしてしまいましたよ(笑)。本当にそんな感じでした。そして、まさにそうです!何時から起きてたの?って思いますよねぇ(笑)。いつもアラームが鳴ると寝たままシッポをバタバタ振っているので「起きたな」と感じるのですが、この時は私も自然に目が開いたので、まんまと怪獣の待ち伏せに驚いてしまいました(笑)。f(^_^;
Commented by Meri-koenji at 2017-04-19 18:49
★武蔵ママ、こんばんは(^∇^)
いつもありがとうございます♪ママはギャハでしたか(笑)。あたしゃギャァッでした(*_*)。もーやめてぇ!!ホホ肛門って(笑)(笑)(笑)。ニヤつきすぎて顔が痛い~!でもわかる~(笑)!逆さまに寝られてアラームが鳴ったときは、あの太いシッポで往復ビンタされるし(ToT)。ラブラドールあるある(笑)。←肛門はまだないけど
Commented by Meri-koenji at 2017-04-19 18:51
★アンジュママ、こんばんは(^∇^)
いつもありがとうございます♪アンジュママは、ホホ肛門ありますか?←造語で普通に聞くんじゃないっ
アンジュちゃんはハウスでおりこうに寝んねするから、飼い主に肛門をつけたり、シッポで百叩きなんてしないよね。あ、肛門肛門ってすみません(笑)(>▽<)ギャハ
Commented by Meri-koenji at 2017-04-19 19:34
★めぐまりんママ、こんばんは(^∇^)
いつもありがとうございます♪めぐちゃんとまりんちゃんなら、もっと柔らかくてフワフワですね☆二人ともママと一緒に寝てるんでしょうか?めぐちゃんはママのベッドお気に入りですもんね(笑)。怪獣の時もありますが、めぐまりんママが大好きと言ってくれるから、メリーは大いばりですよ(笑)!!「メリー、めぐまりんママに会えたら飛び付く予定なんだからっ(>▽<)♪」←予定しなくても間違いない


高円寺の商店街と人が大好きな、ラブラドールのメリー。体は小さいけど、おおらかで優しい女の子です。頭に物を乗っけるのが得意です。


by 高円寺のメリー

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
サッカーごはん
ヨーグルト
お友達
お店
いただきもの
朝ごはん
夕ごはん
商店街
メリーの日常
おでかけ
動物病院
ネギ・2016
メリーの誕生日
大将北口
ネギ・2015
ネギ・2014
森脇さんの半田素麺
パークハイアット
ブラメリー
ネギ・2017
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月

検索

タグ

外部リンク