高円寺のメリー

merikoenji.exblog.jp
ブログトップ

森脇製麺さんの半田素麺、到着!(おまけ付き)


全国の森脇製麺ファンの皆様、お待たせしました!
ご無沙汰してスミマセン。

b0339522_19535205.jpg


これでは、半田素麺ファンクラブ・高円寺支部会長、失格ですね。会長はメリーですが、事務方の私の手落ちです(笑)。

いつもの4キロと鳴門糸わかめです。
・・・あれ。うどん?って頼んでないよね?

b0339522_19542192.jpg


...森脇社長っ( ̄□ ̄;)!!

b0339522_19572251.jpg


またおまけをくださいました\(^o^)/
森脇製麺の社長さん、お人柄も製品も一流です

b0339522_20070056.jpg

これは目黒のさんまイベントの時
撮らせていただいた貴重な1枚✨
また載せちゃってスミマセン(笑)


「のせる」と言えば、ファンクラブ会長です。

b0339522_20000524.jpg


何度こうして良いものをいただいた事でしょう。
いつも恐縮ながら、ありがたく頂戴します♪♪

b0339522_20013007.jpg

会長、お素麺を食べたくて
頑張ってくれました。


さあ、今日から半田素麺シリーズ、再開です!!
第一弾のメニューは、アレにしようと決めていました。

ではお楽しみに🍝←ネタバレ



[PR]
by Meri-koenji | 2017-07-02 01:00 | 森脇さんの半田素麺