高円寺のメリー

merikoenji.exblog.jp
ブログトップ

オーソドックスに食べる半田素麺

出先から予約投稿のため、コメントは閉じています。




色々ご紹介している、半田素麺メニュー。

いつも私は珍妙な食べ方しているようですが、普通の食べ方もしています。どうやって食べても美味しいので。

この日は蒲鉾をツマミに。
のどぐろって、騒ぐような魚じゃないですけどね。

b0339522_17294465.jpg


他にはピーマン炒めやトマトなどで一杯。
ビール・・・ 夏は素焼きよりも、

b0339522_17301766.jpg


グラスの方がいいですね(笑)。
気分の問題。

b0339522_17305416.jpg


〆は半田素麺です。

b0339522_17315132.jpg


今日も麺が輝いています。
コシの強さも美味しさも、日本一です。

b0339522_17322222.jpg

お素麺をこんなに撮影するのは
この半田素麺だけですね(笑)。


食べたらお散歩しよう。
夏の夜は何度でもメリーと出かけたくなります。

ご機嫌でスタスタ歩くメリー。

b0339522_23382529.jpg


「きゃはは~!」

b0339522_23385927.jpg

フラッシュは炊いていません。
ちょうど目を閉じた瞬間です。
メリーが爆笑してるみたい(笑)

b0339522_23392293.jpg

この日も、3回目のお散歩でした♪



[PR]
by Meri-koenji | 2017-07-30 00:00 | 森脇さんの半田素麺