人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

高円寺のメリー

おかあさんから、6才のメリーへ


メリーちゃん、プレゼント🎁
6年間いいこに育ってくれてありがとう。

おかあさんから、6才のメリーへ_b0339522_16453298.jpg


有楽町の「東北物産展」で買いました。
色んな種類のトマト。

「!!!」

おかあさんから、6才のメリーへ_b0339522_16463692.jpg


よりどり詰め合わせで、甘いのばかり。
皮が手でむけます。

おかあさんから、6才のメリーへ_b0339522_16470043.jpg


6才になったから落ち着いて食べられるよね。
はい、どうz・・・

「がぶり。ペロ、ごっくん」

おかあさんから、6才のメリーへ_b0339522_16474443.jpg


成長してねー!!(笑)

おかあさんから、6才のメリーへ_b0339522_16502644.jpg

おかあさんの言葉使いも
成長してませんねf(^_^;



ところで、このトマトは量り売りでした。
200gお願いしたけど、お姉さんがドサドサ入れてくれて、一緒にいた人が「スケール見たら、360gだった」と笑ってました。

たしかに多いなとは思いましたが。(笑)
めんこいお姉さん、ありがとう♪


翌日も1つ。
ハート型なのわかりますか?

おかあさんから、6才のメリーへ_b0339522_16514109.jpg


これも皮がむきやすくて、果汁たっぷり♥

おかあさんから、6才のメリーへ_b0339522_16523308.jpg

おかあさんから、6才のメリーへ_b0339522_16525458.jpg

おかあさんから、6才のメリーへ_b0339522_16531842.jpg
今日は噛んだねf(^_^;
むははは~♪甘~い♪
・・・の顔です(笑)。

おかあさんから、6才のメリーへ_b0339522_16542701.jpg

もうおしまい。1日2個までね。
私も食べました。甘かったです♪


by Meri-koenji | 2017-07-31 00:00 | メリーの誕生日