半田素麺、ひき肉、パクチー・その3


その3まで続いてしまった...(笑)。
半田素麺、肉味噌、パクチーです。

b0339522_13253521.jpg


ラー油をかけて担々麺に。
バルサミコ玉子を乗せました。

b0339522_17242461.jpg

1枚目の写真を見直しましたが、
パクチー乗せすぎですね(笑)。



肉味噌をそのラー油で炒めて黒ごまを足しました。
黒ゴマ担々麺。

b0339522_13262021.jpg

そろそろ、バルサミコ玉子も
肉味噌も飽きてきましたが💦

半田素麺は全く飽きません。



パクチー食べ終わったので、カイワレです。
ラー油とゴマが麺によく合う。

b0339522_13274859.jpg

これねぇ、細い素麺じゃ
再現できないんですよ。
なにしろコシがスゴい。



ところで、メリーが森脇製麺のHPに載ってました。
看板犬とは光栄です(^∇^)

b0339522_13354526.jpg

森脇社長からご連絡をいただき、もちろんどうぞとお返事しました。素麺を乗せた写真を載せてくださいました(笑)。


メリーちゃん看板犬だって。嬉しいね♪
何か一言、どうぞ。

b0339522_13400120.jpg


「お客さんのハートをキャッチ!!」

b0339522_13410874.jpg


販売コピーを言いつつ、ボールをキャッチする看板犬。
今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

・・・回し者? 何とでも言ってください(笑)。
食べればわかります(^∇^)



[PR]
by Meri-koenji | 2017-08-04 12:00 | 森脇さんの半田素麺