高円寺のメリー

merikoenji.exblog.jp
ブログトップ

森脇製麺の看板犬、半田素麺を食べる



どう食べても美味しい半田素麺。
メリーも大好きですが、1回に2本まで。


「楽しみにしてたんだからっ♪♪」

b0339522_13475863.jpg


「看板犬の、お仕事っ!お仕事っ♪」

b0339522_13490332.jpg

ひどい顔ですが(笑)。



「パック~! いただきますっ♪♪」

b0339522_13492986.jpg

それでは、コシの
強さをご覧下さい



ビィーンッ!

b0339522_13532369.jpg

ビィィィイイイーーーンッ!!

b0339522_13521770.jpg


ちゅるる~んっ♪♪

b0339522_13543142.jpg

半田素麺のコシと共にメリーの
目の輝きも増すのでした...(笑)



そして久しぶりに連絡があったヒト。
エモノが引っかかりました(笑)。

b0339522_22490447.jpg

もう普通の素麺は食べられないでしょう。
キキキッ(^∇^)



[PR]
by Meri-koenji | 2017-08-05 00:00 | 森脇さんの半田素麺 | Comments(4)
Commented by sikisai03 at 2017-08-05 03:09
さすが看板犬だけあって本当に目の輝きが違いますね。
それに素麺の太さも良く判ります。
これを見るとまた注文する人が増えるでしょう (*^^)v
パスタ代わりに使える素麺なって他に無いですからね。

↓ずーっと前のコメ禁になっていた記事・・・
サラミの件ですが、薄く切ったものより塊で・・・同感です!
ロースハムも同じです。←それが言いたかっただけですが・・・(笑)
Commented by Meri-koenji at 2017-08-05 09:57
★sikisai先生、おはようございます(^∇^)
ですよね~!ハムやサラミ、分厚く&サイコロに切ると美味しいですね。たしか以前もsikisaiさんが同感だと仰ってくださり、とても嬉しかったです♪最後の端の方は、かじり食いですよ(笑)。
はい、お陰様で(?)朝の時点でアクセス数がいつもの4倍ほどあります。まだ9時なのに(笑)。猛暑が続くので、皆さんお素麺に涼を求めていらっしゃるのかもしれませんね。
「素麺 パクチー」で検索する方も、訪問されるようです。sikisaiさんみたいな名作レシピもないし、100円で買った野菜とか、割引の漬け物ばかりで、お恥ずかしいですが...(笑)。
Commented by kimagure-dog at 2017-08-05 17:16
こんにちは
半田そうめんを見るメリーちゃん、目がハートになってるよ💕
美味しいものはみんなよく知ってるね❗
Commented by Meri-koenji at 2017-08-06 09:10
★めぐまりんママ、おはようございます(^∇^)
お加減いかがですか?動かしにくいのに、コメントありがとうございます♪はい、ハートが見えますね~(笑)!ママのご意見を参考に、メリーの写真を加工してみましたよ(^m^)後ほどご覧下さい♪