高円寺のメリー

夏休み開始(PAULのパンとボール遊び)


※12~14日まで予約投稿

夏休みです!

今年も、休み明けがダルい10連休...(笑)

前日にパンを買いました。
飲み会の前にPAULへ寄って、翌日の朝食を調達。

b0339522_19193573.jpg

だから飲み会はパンの袋を
抱えての参加でしたf(^_^;


好物のアンシェン・ジャンボン。

b0339522_19225943.jpg


トマト・フロマージュのハーフサイズ。
朝でもワインが欲しくなる危険な味。

b0339522_19243181.jpg

あっ、飲んでいいんだ。
夏休みなんですから(笑)



メリーは例のサッカーボールがお気に入り。
「ねえねえ、これ♪」

b0339522_19253799.jpg


運んできて、見せてくれます💦
「投げてくださいっ♪」




はい、行きますよ~
シッポにみなぎる気合い(笑)

b0339522_19281611.jpg


「待てぇ~!(ドドドドッ)」

b0339522_19284657.jpg


「取ったぁ~!(ダダダダッ)」

b0339522_19291611.jpg


「メリーのっ♪」(がじがじがじ・・・)

b0339522_19294085.jpg


連休中に何回これやるのかしら(笑)?
一人でかじるより、投げてもらいたいんだね。

大人になったと思いきや、子供っぽい面も。
メリーは小さくて無邪気なままで居てください☺



[PR]
by Meri-koenji | 2017-08-12 00:00 | 朝ごはん
<< エアコン新しくしたり、マット張... メリー、今年もカマキリに会う。 >>