人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

高円寺のメリー

初!ホテルランチで誕生日会・その2


テラス席の頭上はこんな感じです。

初!ホテルランチで誕生日会・その2_b0339522_10310828.jpg

人間のランチは海苔巻き。
シーフードのサラダボウルや、ボッコンチーニのカプレーゼなど、追加しました。

初!ホテルランチで誕生日会・その2_b0339522_15064289.jpg

カンパーイ🍺✨🍺

初!ホテルランチで誕生日会・その2_b0339522_15070970.jpg

空気も涼しくて快適です♪



カプレーゼのトマト、塩気がないからOK

初!ホテルランチで誕生日会・その2_b0339522_15093312.jpg


「美味しい~♪」

初!ホテルランチで誕生日会・その2_b0339522_15114855.jpg



二人とも、おりこうに待ってたね。
遊びにいこうか。

初!ホテルランチで誕生日会・その2_b0339522_15142310.jpg


都庁の前を通って・・・

初!ホテルランチで誕生日会・その2_b0339522_15153150.jpg


空中道路で、記念撮影。

初!ホテルランチで誕生日会・その2_b0339522_15160778.jpg

遠くでも待てるし、えらいえらい
二人の表情がとっても嬉しそう♪


木にはスゴい量の脱け殻!!!
鳴き声も大音量でした💦

初!ホテルランチで誕生日会・その2_b0339522_15314237.jpg

判りにくいですが、下の方の
黒い点はセミの脱け殻です😱




ここは、どこだったかなぁ。(笑)
誰もいませんでした。

初!ホテルランチで誕生日会・その2_b0339522_15180784.jpg
初!ホテルランチで誕生日会・その2_b0339522_15183487.jpg
初!ホテルランチで誕生日会・その2_b0339522_15185554.jpg
初!ホテルランチで誕生日会・その2_b0339522_15193601.jpg


雨上がりに歩いた、ハンコ。

初!ホテルランチで誕生日会・その2_b0339522_15210530.jpg


実はですね.....このハンコ。
メリーがはしゃいで、アンジュママに押してしまい

初!ホテルランチで誕生日会・その2_b0339522_15221031.jpg


うわ~!ごめんね、ごめんね!
汚しちゃったよ申し訳な~い(ToT)
(ママは気にしないでと言ってくれたけど)



って、私が焦っていたらアンジュちゃんが
ビックリするほど空気を読んでくれて・・・

「じゃあアンジュも押してあげる♪」と


認め印、いただきました!(笑)

初!ホテルランチで誕生日会・その2_b0339522_15245193.jpg

自分で逆さまに撮った🔃



やったぁ~🙌✨ 嬉しい😆♪
間違いなく、空気を読んでくれたよね!

お蔭で気が楽になりました。(笑)
ありがとう~♥アンジュちゃん!


お陰で私もアンジュママに
「これでチャラね」と言えました😁
(おまえが言うな!)




さて。
よく遊んだし、そろそろ帰りましょう。


パパが駐車場から出るのを待つ二人。

「また来ようね、メリーちゃん♪」
「明日だよね、アンジュちゃん♪」

初!ホテルランチで誕生日会・その2_b0339522_15282583.jpg


楽しかった~!
お疲れ様、おふたりさん🍒

初!ホテルランチで誕生日会・その2_b0339522_15382073.jpg

アンジュ家がお土産にくれた
柿の種を持って帰りました💕



by Meri-koenji | 2017-08-21 00:00 | メリーの誕生日