人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

高円寺のメリー

落ち葉の上でピクニック・その1



お天気に恵まれた連休
落ち葉がいっぱいのところへ行きました。

落ち葉の上でピクニック・その1_b0339522_18324536.jpg


都内ですが緑が多くて広々しています。
足下にはドングリがたくさん。

落ち葉の上でピクニック・その1_b0339522_18332323.jpg


Queen's ISETANのお惣菜と缶ビールで。

落ち葉の上でピクニック・その1_b0339522_18335616.jpg


メリーは馬肉チップでカンパイね。

落ち葉の上でピクニック・その1_b0339522_18343697.jpg




「むはは~、カンパイってイイじゃないっ♪♪」

落ち葉の上でピクニック・その1_b0339522_18350326.jpg

バリボリ食べてます




なんとか豚と彩り野菜のバルサミコソース
鯵のエスカベッシュ
イカの玉ねぎマリネ
チェダーチーズ


を買ったのですが...お箸を忘れた!!

そこで、やむを得ず右手だけ使って食べました(笑)
除菌ティッシュがあって良かった。




ところで。
酢漬けの鯵を、手で食べたことあります?

超つかみにくいよ。





「メリーみたいに食べればいいじゃない?」

落ち葉の上でピクニック・その1_b0339522_18411141.jpg

後半、メリーに近いものはありました






お腹も一杯になったし、遊ぼうか!
ビール1本だから、走っても大丈夫・・・でしょう(笑)


落ち葉の上でピクニック・その1_b0339522_18424101.jpg

この後、落ち葉の上を走りに行きました。




by Meri-koenji | 2016-01-13 00:00 | おでかけ