人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

高円寺のメリー

ソフトクリームのカップで遊ぶ・その2



ここからメリーのヨーグルト劇場です。
はい、どう・・・ぞって

フライング!
思いっきり外からペロしてるし。



「むはは~♪♪ ヨーグルト~!」
ソフトクリームのカップで遊ぶ・その2_b0339522_13042081.jpg

「フンガッ、フンガッ」

「ペ~~~~ ロ~~~~~!!」
ソフトクリームのカップで遊ぶ・その2_b0339522_13043529.jpg

「届かないじゃないっ??」
ソフトクリームのカップで遊ぶ・その2_b0339522_13050336.jpg


「まだ奥にあるんだからっ!!」 (く、首...大丈夫?)


「むぐぐっ、むぐぐぐぅう~っ」
ソフトクリームのカップで遊ぶ・その2_b0339522_13053057.jpg

「取った!! ペ~ロ~!!」
ソフトクリームのカップで遊ぶ・その2_b0339522_13425961.jpg

往年のロックンローラーっぽい


(飼い主、大笑いしながらこのショットを撮影)
まだつづく(笑)! その3へ



Commented by chocottie at 2016-05-23 09:47
高円寺さん、メリーさん、おはようございます。いやー、ありがとう!ありがとうございます。
「取った!! ペ~ロ~!!」
そのへんちくりんな雄叫びはなんですの?(笑)
1つ前の記事で、ぴこさんの予想が書いてあったのを見ましたが勘が冴えてますよね。感心しました。
その3を楽しみにしています。
Commented by kimagure-dog at 2016-05-23 15:57
こんにちは
ヨーグルト劇場、楽しいわ!
自分だけでなく、ちゃんとメリーちゃんにも美味しい物を上げないとね!
私もお酒好きだけど、甘い物も大好きよ!
ケーキでワインが呑める~
その3が楽しみ~
Commented by Meri-koenji at 2016-05-23 18:09
エイコちゃま...恐ろしい子ねっ(笑)
「いやーありがとう!」がツボに入っちゃって、独りメトロでニヤニヤしちゃいました(ToT)イヒヒヒ
なんで感謝されてんだろ、私つって(笑)
そして、みょうちきりんな雄叫びでしょ~??あっ、へんちくりんだったわ(笑)変なセリフ充てちゃいましたが、ご自分だってそーとーなもんだわい。バックナンバーおもしろ過ぎて、読みきるのがコワイ(笑)!3でメリーが悟りの境地にたっします(ウソ)☆
Commented by Meri-koenji at 2016-05-23 18:13
めぐまりんママ、そうでしたね。ママは甘いのもお酒もいけるのでした。そして、タイフェス見ますと辛いのも大丈夫ですか??お料理上手は食べるのもお好きですね(^∇^)パパがビールどんどん行ってておもろかったです(笑)
そうそう、自分ばかりじゃなくてメリーにもですね。めぐちゃん&まりんちゃんもヨーグルト好きかな?見た目はお姫様なのに、食べる時は勢いのあるまりんちゃん、私は大好きだよ~♪♪
Commented by カールママ at 2016-05-23 18:54 x
メリーさん、メッチャ首伸びてません⁉️

往年のロックンローラーメリーちゃんに爆笑〜〜❗️
Commented by Meri-koenji at 2016-05-24 00:00
カールママ・・・すごいでしょ??
カンパチ1匹、釣り上げたみたいでしょ(笑)?

いやぁ、足を開いてのけぞる様子が矢沢永吉みたいで。
ラーメン健太さんにご報告しようかと思いました(^∇^)
名前
URL
削除用パスワード
by Meri-koenji | 2016-05-23 08:03 | Comments(6)