人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

高円寺のメリー

原っぱで遊んで、ビストロのランチ



メリーと遠足。
芝生と落ち葉の原っぱへ遊びに行きました。

原っぱで遊んで、ビストロのランチ_b0339522_22401478.jpg
原っぱで遊んで、ビストロのランチ_b0339522_22404454.jpg
原っぱで遊んで、ビストロのランチ_b0339522_22422791.jpg
原っぱで遊んで、ビストロのランチ_b0339522_22433860.jpg
原っぱで遊んで、ビストロのランチ_b0339522_22443474.jpg

飽きたのね、その顔は...

お腹も空いたし、ランチしに行こう。
(タクシーに乗るのでシャツを着せました)

原っぱで遊んで、ビストロのランチ_b0339522_22342764.jpg


ランチビール♪

原っぱで遊んで、ビストロのランチ_b0339522_22351206.jpg


美しいサラダ。

原っぱで遊んで、ビストロのランチ_b0339522_22355781.jpg

このサイズが一人前(^∇^)♪
グリルしたブロッコリーや、
マイクロトマトも上質です。

クスクスとパスタ入りなので
ボリュームたっぷりでした。


お店のご主人に「いつもおりこうだねぇ」とほめていただきました。ここが良いお店だからです♪

メリーも安心しているようです。
お水を飲んで、静かに座ってました。

原っぱで遊んで、ビストロのランチ_b0339522_22365314.jpg


鮭のソテー。
これはロワールを合わせたい

原っぱで遊んで、ビストロのランチ_b0339522_22373706.jpg

ロワールはアンジュが有名ですね。
アンジュちゃんを思い出しました✨

白くて綺麗でまさにロワールの酒。
彼女はラブラドールですけど。(笑)



アンジュちゃんとも一緒に来たいなぁ。
もちろん、よく飲む武蔵家も(>▽<)キヒヒ


犬タクシーのビジネスでも考えるか。
今までに行った「店内も犬OK」の店と提携。

原っぱで遊んで、ビストロのランチ_b0339522_22382237.jpg

と、飲みながら考えました


メリー社長、起業しますか。
「?」

原っぱで遊んで、ビストロのランチ_b0339522_22385368.jpg

あ~美味しかった(^∇^)
帰りもタクシーで帰ってきました🚖


by Meri-koenji | 2016-11-04 00:00 | おでかけ