人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

高円寺のメリー

ビールの黄色、銀杏の黄色(丸の内)



皇居外苑の銀杏を見に

曇ってて暑くない、最高のお天気♪

ビールの黄色、銀杏の黄色(丸の内)_b0339522_08022754.jpg


周りの皆さんも親切です。
都心の広場では、誰もが楽しそう♪

ビールの黄色、銀杏の黄色(丸の内)_b0339522_08034344.jpg

ガイジンさんに声をかけられて
シッポで返事するメリー(笑)。
この後、写真を撮られました。


松林の中で

ビールの黄色、銀杏の黄色(丸の内)_b0339522_08041332.jpg

おっと手がすべった。(棒読み)
ビールの黄色、銀杏の黄色(丸の内)_b0339522_08054798.jpg
ビールの黄色、銀杏の黄色(丸の内)_b0339522_08045690.jpg
ビールの黄色、銀杏の黄色(丸の内)_b0339522_08063170.jpg
ビールの黄色、銀杏の黄色(丸の内)_b0339522_08070207.jpg


ビールの黄色、銀杏の黄色(丸の内)_b0339522_08123322.jpg


さて、休憩しますか。

ビールの黄色、銀杏の黄色(丸の内)_b0339522_08131537.jpg


たまに行くパブへ。

ビールの黄色、銀杏の黄色(丸の内)_b0339522_08270018.jpg


背後は東京駅
ビールの黄色、銀杏の黄色(丸の内)_b0339522_07581674.jpg


メリーは透明なお水。
おかあさんは、黄色くて泡の立つお水(笑)。

ビールの黄色、銀杏の黄色(丸の内)_b0339522_07590295.jpg


イカのフリット。

ビールの黄色、銀杏の黄色(丸の内)_b0339522_08005084.jpg


肉。 ←言い方ってもんが

ビールの黄色、銀杏の黄色(丸の内)_b0339522_08013509.jpg

ハイネケン美味しかった♪



Commented by アンジュです at 2016-12-06 13:34 x
こんにちは〜〜🎵
イーネイーネ⤴️その場所🍺🍖(笑)
今度行ってみたいので教えてくさーい😎🙏 アップのメリーちゃん😍ぼんやりの東京駅がステキ✨
Commented by sikisai03 at 2016-12-06 14:21
イチョウの黄葉は温かみがあって良いですね。
落ち葉を掃除するのは大変ですが見るだけであれば歓迎・・・(#^^#)

メリーちゃん、広い松林、走り回りたい気持ちは解ります。
直ぐに捕まったので思う存分は走れなかったかな?

ハイネケンとかバドワーザー・・・味も忘れてしまいました(笑)
Commented by pikorin77jp at 2016-12-06 19:08
ビールの黄色 銀杏の黄色、、、笑  どうしてもお酒とつながりますね^^
昨日 高円寺商店街みましたよ!!だけどね 落ちネギもメリーちゃんもいなかった。カウンターのある居酒屋さんがあって これ 松の木食堂??? あのカウンターの下に、、メリーちゃんが、、、とか 古い本やさんの居酒屋さんとか~~~ アメリカンな古着やさんとか~~~ このへんを お母さんとメリーちゃんは いつも歩いているのかしら???
Commented by Meri-koenji at 2016-12-07 00:21
★アンジュママ、こんばんは(^∇^)
いつもありがとうございます♪もちろんよ、今度アンジュちゃんや武蔵くんも一緒に行こう!外の席はビル風で寒いから、この時期は誰もいなくて貸切りよ~(笑)。私とメリーにはバッチリ♪でも、電熱ストーブも出してくれるから、人間でも大丈夫だと思います(>▽<)
Commented by Meri-koenji at 2016-12-07 00:29
★sikisaiさん、こんばんは(^∇^)
いつもありがとうございます♪たしかに...sikisaiさんのコメントで、はっと気づかされる事はとても多いです。そうですよね、落ち葉って掃除が伴いますもんね。排水溝がつまったりするとエライ事ですし!本当に綺麗で、お掃除や管理する方々の丁寧さが伝わって来ました。
だから・・・反省しました!うっかり(いやとぼけて?)、メリーを走らせてしまい。リードは一体型なので、外さずに体に巻き付けて走っていました(笑)。m(_ _)m
Commented by 武蔵母♪ at 2016-12-07 01:08 x
メリーママさま こんばんわ🌃
すごい💦 あの松林で放牧とは(笑)💦 メリーちゃんはお利口さんだからちゃんとママの所に戻ってきて偉いなぁ(^-^ゞ武蔵は想像するだけで怖い(。>д<)
うちもよく行きますよ。行きはよいよいですが日比谷公園でメリーママ同様黄色いガソリンを注入してしまうと(←表現が、おやじ💦)帰りは少し辛いです😅
東京駅バックのメリーちゃん乙女な感じ✨本当に色んな表情見せてくれますね🎵
お陰で晩秋満喫できました🎵
Commented by Meri-koenji at 2016-12-08 08:14
★ピコ様、おはようございます(^∇^)
いつもありがとうございます♪はい、何でも最終的には酒関係です(笑)。空気が乾燥しててビールが美味しかったです。高円寺がテレビに出ていたんですね。松の木食堂の一番の特徴は、ハンモックで~す♪
Commented by Meri-koenji at 2016-12-08 08:18
★武蔵ママ、おはようございます(^∇^)
いつもありがとうございます♪そうそう、うっかり(?)。いや、わざと(笑)。放牧したら犬っぱしりですよ。こら~待て~とか言いながら「よし、あっちの方なら人がいないな」と見つつ追っかけ回しました。和田倉門の周りは芝が気持ちいいですよね!今度は武蔵君も行こうね。ママ達は泡の立つお水の出るお店へね!お店は後でメールします。アンジュママにもしたぜ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by Meri-koenji | 2016-12-06 12:00 | おでかけ | Comments(8)