人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

高円寺のメリー

メリー、森脇製麺の半田素麺を堪能する。


師走ということで、ブログの棚卸し。
単にザッと顧みただけですが...。

そうしたら「森脇製麺の半田素麺」というタグで、
65件も記事を書いてたんですねぇ。

★トップページではなく「森脇さんの半田素麺」まとめ

2016年末にも届きました。
いつもの4キロ。

メリーもお待ちかねです。
どうぞ!!


しゅるるるる・・・

メリー、森脇製麺の半田素麺を堪能する。_b0339522_14171061.jpg


「むはは~ パック~♪♪」

メリー、森脇製麺の半田素麺を堪能する。_b0339522_14180890.jpg


「ちゅるるるる~んっ♪♪」
(ビィィーンじゃない、ベロを使ったバージョン)

メリー、森脇製麺の半田素麺を堪能する。_b0339522_14185378.jpg


「シュッ。」(吸い込んだ)

メリー、森脇製麺の半田素麺を堪能する。_b0339522_14193905.jpg


先っぽに、短い麺のおまけ付き。
「じ~。。。(観察ちう)」

メリー、森脇製麺の半田素麺を堪能する。_b0339522_14202335.jpg


「ピロピロピロピロ!」
(先に短いのだけはじいて食べてる...)

メリー、森脇製麺の半田素麺を堪能する。_b0339522_14374723.jpg


「スッキリ1本にしたんだからっ♪♪」
(お見事。)

メリー、森脇製麺の半田素麺を堪能する。_b0339522_14384082.jpg


「うっふ~♪♪ ちゅるるんっ♪♪」

メリー、森脇製麺の半田素麺を堪能する。_b0339522_14395326.jpg

今年も満足しきったようです。(笑)
間違いなくメリーの一番の大好物だね。

トマトや焼きいも、ラム肉など、どれか月1回は
オヤツでやりますが、半田素麺は私が食べる度に
待ち構えています。


毎回はやらないけど、もらえる時はその2本を
とても楽しそうに食べています。

味と共にメリーのレジャーでもあるんですね。


私も食べました(^∇^)
つづく


Commented by 武蔵母♪ at 2016-12-23 18:29 x
きゃ~😆ん❤ ベロを使ったバージョンも無茶可愛い❤ 早速にありがとう🎵 師走の疲れたおばちゃんの心を癒して頂きましたm(__)m
ママのメニューも気になるぅ🎵
今年は年越し半田麺だね(σ≧▽≦)σ
Commented by Meri-koenji at 2016-12-25 19:04
★武蔵ママ、こんばんは(^∇^)
いつもありがとうございます♪久しぶりにやりましたよ~!相変わらずの美味しさと、メリーの食べっぷりです。普通のフードはガツガツ食いなのに、半田素麺だけは器用に食べるの、笑えます(笑)。
Commented by chocottie at 2016-12-26 22:54
やはりいつか動画でみたいです。
Commented by Meri-koenji at 2016-12-27 09:02
★エイコちゃま、おはようございます(^∇^)
動画ですね・・・、いずれ。そのうち。たぶん(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by Meri-koenji | 2016-12-23 00:00 | 森脇さんの半田素麺 | Comments(4)