人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

高円寺のメリー

武蔵家と乾杯♪


武蔵家とカンパイ!
お疲れ様でーす🍺✨🍺
武蔵家と乾杯♪_b0339522_16010881.jpg

グルメな武蔵家の行きつけです。
武蔵くんもよく来ているんだって(^∇^)
メリーはカートごと入れてくださいました。

トマトを頼んでもらったら・・・

にょにょ~ん!!

武蔵家と乾杯♪_b0339522_16021217.jpg

怖いくらい伸びてます


ひとついただきましょう。
武蔵家と乾杯♪_b0339522_16034943.jpg

武蔵家と乾杯♪_b0339522_16041785.jpg

ツマミはガツ刺しや、
(...写真を見るとまた飲みたくなる)

武蔵家と乾杯♪_b0339522_16080737.jpg

塩煮込み(美味しいっ)
武蔵家と乾杯♪_b0339522_16073561.jpg

なんとハッシュドビーフに、
武蔵家と乾杯♪_b0339522_16085546.jpg

ペペロンチーノまで!
何屋なのか。(笑)
武蔵家と乾杯♪_b0339522_16091565.jpg


メリーはいったん休憩。
窮屈そうに見えて、窮屈です。(笑)
武蔵家と乾杯♪_b0339522_16113210.jpg

ベッドじゃなくカートなので、当たり前ですけどね。ただ、犬なので丸くなる状態は好きらしいです。
よく寝ていました。

しかし武蔵パパが
「はい、メリーちゃん。」と
トマトを取ってくれたら...

ガバッ!!
武蔵家と乾杯♪_b0339522_16133491.jpg

にょろろ~ん


美味しく飲んで、もう1軒。
カウンター席は犬OKのイタリアンへ♪
武蔵家と乾杯♪_b0339522_16183980.jpg

ゼッポリニですね。ナポリ料理です。


ご近所にこんな名店があっていいな!
さすが、街自体が充実してます。
武蔵家と乾杯♪_b0339522_16195286.jpg

メリーを甘やかす武蔵パパ。
トマトのみ発注してくれました✨
武蔵家と乾杯♪_b0339522_16210769.jpg

武蔵家と乾杯♪_b0339522_16213406.jpg

武蔵家と乾杯♪_b0339522_16215981.jpg

幸せいっぱいの、ろくろっ首♪


武蔵ママもくれたのに...
瞬間食いでごめ~んf(^_^;
武蔵家と乾杯♪_b0339522_16161078.jpg

き、消えた・・・💦


ご馳走になってしまいましたm(_ _)m
Yちゃんと二人で焦りつつ、お言葉に甘えて。

次はこちらのホームで接待します!
武蔵家と乾杯♪_b0339522_16235227.jpg

カートまで押してくれるパパ


「ブラ武蔵」夜の部、完結編でした(^∇^)



by Meri-koenji | 2017-02-06 00:00 | おでかけ