人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

高円寺のメリー

母校の学生生協でお買い物。


資料を取りに行く用事で、久しぶりに。

必要な論文を探していたら・・・
たまたま母校にあったのです。

使えるなぁ。(笑)

母校の学生生協でお買い物。_b0339522_08033206.jpg

ここの卒業生で良かったと思います。
恩師であるU先生の後輩になれたし。


幼稚園から大学院まであり、幼稚園生の物も大学生協で売っています。入学シーズンはいろいろ充実。

可愛くて、つい買っちゃいました。
小さいティッシュ。

母校の学生生協でお買い物。_b0339522_08060390.jpg
サイズ比較


ティッシュカバーやハンカチは校章付です。

母校の学生生協でお買い物。_b0339522_08053887.jpg


メリー用に買いました。
幼稚園生や小学生の制服サイズ。

母校の学生生協でお買い物。_b0339522_08063282.jpg

手作りっぽくて可愛い



アンジュちゃんのお下がりをかけてみたら
サイズぴったり(^∇^)

母校の学生生協でお買い物。_b0339522_08072219.jpg
母校の学生生協でお買い物。_b0339522_08074322.jpg
ウォークインの中



あと、最近はどこの大学でも作ってる校章チョコ。東○も青○も同じようなチョコ売ってますね。

母校の学生生協でお買い物。_b0339522_08111633.jpg

同僚にオヤツで配りました。
「いいな~、うちは母校チョコないよ!」って言うけど、彼は一流国立大のヒトだから、チョコの有無なんてどうでもいいじゃん。(笑)


by Meri-koenji | 2017-03-05 11:00 | おでかけ