人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

高円寺のメリー

買い物、お散歩


パークハイアットの帰り道。
中央公園を通ります。

買い物、お散歩_b0339522_23382974.jpg


休日なので、屋台やイベントが催されていました。

買い物、お散歩_b0339522_18220562.jpg


美味しそうな匂いがするね。

買い物、お散歩_b0339522_18230783.jpg


ここから家まで徒歩だと小一時間です。
タクシーで来たから、帰りは歩こう。


途中、お花が満開の木もありました。
ソメイヨシノももうすぐかな🌸

買い物、お散歩_b0339522_18260548.jpg


パンダの親子に遭いました。

買い物、お散歩_b0339522_18265830.jpg


買い物、お散歩_b0339522_18280128.jpg


「お腹すいたんだから。」(興味ないのね)

買い物、お散歩_b0339522_18290788.jpg


ここで、乾燥ラム肉1つとお水を摂取。
たくさん歩いているのでねf(^_^;

私も紅茶を買って飲みました。
ホテルで買ったカフェラテは既にナシ。



素敵な花壇がありました。

買い物、お散歩_b0339522_18250507.jpg


いい色。

買い物、お散歩_b0339522_18321610.jpg

パンジーを見ると、不思議の国のアリス「黄金の昼下がり」を思い出します。誰もいなかったので、YouTubeでメロディを聴きながらグルっと歩きました。

昔、ピアノで弾いたなぁ🍞🌷
私も平和な子供時代があったのです。(笑)



もう杉並区に入るね

買い物、お散歩_b0339522_18365985.jpg


この段々は何だろう、と上を見たら・・・

買い物、お散歩_b0339522_18382723.jpg


猫さんがいました🐱
「何してるの?」 「ひニャたぼっこ。」

買い物、お散歩_b0339522_18411336.jpg


「...だって。🐶チラ」 (そうですか)

買い物、お散歩_b0339522_18421971.jpg

メリーは追いかけたりしないので
猫の方もジッと見ていました。

向こうさえ平気なら、メリーは
猫と仲良くなれると思います。




さらに歩いて別の公園へ。
ここにもパンジーがズラリと並んでいます。

「音楽かけたらいいじゃない?」

買い物、お散歩_b0339522_18462117.jpg
人様がいるので自粛。(笑)



商店街までもうちょっと。
さすがに疲れてきて、ここでも休憩しました。


タクシーの誘惑を(私が)我慢して

買い物、お散歩_b0339522_18473276.jpg


買い物、お散歩_b0339522_18483481.jpg

てけてけ...(メリーも少し疲労感)




あー疲れた!! 
よく歩いたね~!!

帰って手足を洗ったら、バタンキュー(死語)
夜まで寝てました。

買い物、お散歩_b0339522_18450550.jpg


by Meri-koenji | 2017-03-31 00:00 | おでかけ