人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

高円寺のメリー

メリー、GWに太平洋へ行く・その3


さっきのお店を出て、またブラブラしたら・・・
喉が渇いたのでポップイン。

メリー、GWに太平洋へ行く・その3_b0339522_08144920.jpg


こんな広いテラス、都心では武蔵ママが連れていってくれた隅田川沿いのレストランくらいしかないねぇ。

メリー、GWに太平洋へ行く・その3_b0339522_08151099.jpg

またお水を飲みました


おかあさん達も、お水ね。

メリー、GWに太平洋へ行く・その3_b0339522_08152723.jpg


「お水・・・?? 違うじゃない??」

メリー、GWに太平洋へ行く・その3_b0339522_08154257.jpg

いつも真面目なメリー



バッファローチキンウイング。
これが辛くて美味しいので、お水が進みました(笑)。

メリー、GWに太平洋へ行く・その3_b0339522_08161098.jpg


目の前は海岸沿いの道路ですが、ほぼ車は通りません。

メリー、GWに太平洋へ行く・その3_b0339522_08155817.jpg


満腹になったし、また海へ行こう~!!
メリー、GWに太平洋へ行く・その3_b0339522_08215818.jpg


波打ち際まで行きました。
泳いでいいのよ、と言ったのですが歩いてました。

メリー、GWに太平洋へ行く・その3_b0339522_13550778.jpg

奥に見えるあっちゃんは
バドワイザー持ってます


メリー、GWに太平洋へ行く・その3_b0339522_13555985.jpg


おかあさんも持ってるよ。

メリー、GWに太平洋へ行く・その3_b0339522_13564769.jpg


これね、トランシーバーになるんですよ。
私とあっちゃんだけの通信機です。
やってみましょう。


あっちゃん:「聞こえますか?こちらミランダ・カーです」

メリー、GWに太平洋へ行く・その3_b0339522_13571338.jpg

私:「はい、こちらアンジェリーナ・ジョリーです」

メリー、GWに太平洋へ行く・その3_b0339522_14000079.jpg


「バカじゃないっ??」

メリー、GWに太平洋へ行く・その3_b0339522_14013966.jpg

呆れ返って、珍しく「伏せ」


解放感でバカやっても許される、海。
ファっファっファ

メリーに呆れ顔されても平気です。
海、サイコー(笑)!

メリー、GWに太平洋へ行く・その3_b0339522_14130663.jpg


バドワイザーのポスター風に撮ってみたり🍺

メリー、GWに太平洋へ行く・その3_b0339522_14122906.jpg


メリーがミランダ・カーを迎えに行きました。

メリー、GWに太平洋へ行く・その3_b0339522_14145612.jpg

メリー、GWに太平洋へ行く・その3_b0339522_14095254.jpg


よく遊んだねぇ。
夕方になる前に高円寺へ帰ろう。

メリー、GWに太平洋へ行く・その3_b0339522_14220231.jpg


地面が熱くなかったので、メリーも歩けます
帰りも30分歩きますが、楽しくて苦になりません。

メリー、GWに太平洋へ行く・その3_b0339522_14240215.jpg


メリーも遊び疲れたようで、

メリー、GWに太平洋へ行く・その3_b0339522_14251899.jpg


帰りは爆睡でした。

メリー、GWに太平洋へ行く・その3_b0339522_14255776.jpg


楽しかった~!
気心の知れたあっちゃんと一緒だったので、メリーも安心しきっていましたし、よく飲んで歩きました。

あっちゃんもすごく気に入ってたし、良かった良かった♪♪
また行こうね(^∇^)


Commented by pikorin77jp at 2017-05-12 09:31
高円寺さん スタイルいい!Tシャツ可愛い!
高円寺さんのお顔みようと思ったら 私もちょこってぃさんのように高円寺までいかなければ 無理ですね~~~^^
Commented by メリーちゃんのファン at 2017-05-12 10:02 x
初めまして、いつも楽しく拝見しております。高円寺に住んでおり、いつかメリーちゃんに会えると良いなと思いながら呑んだくれております。これからも落ちネギ活動頑張って下さい♪
Commented by kimagure-dog at 2017-05-12 10:29
おはようございます
あぁ~私も参加したいわ!
とっても気持ち良さそうですね。
私は誰にしようかな?
カトリーヌ・ドヌーブなんちゃって 笑
メリーちゃんはお水でMeriさん達は麦のお汁。
私のビール好きの友人は命の水と呼んでいますよ。
貸切の海でしっかり遊べるなら、歩くのも楽しみの一つ。
帰りはカートの中で寝んね、最高~
Commented by 友あっちゃん at 2017-05-12 12:48 x
こんにちは\(^_^)/。
ミランダ・カーです。
日本語しか話せませんが・・・。

ホントに久しぶりに静かな海を見ました。
風が強かったけど、とっても楽しかったです。そしてテラス席の広い店も素敵でした。また行きたいですね。暑くなる前に♪
Commented by 武蔵母 at 2017-05-12 14:58 x
きゃ~私もバドワイザーのトランシーバー欲しい《*≧∀≦》
気心しれた友人と飲む休日の麦酒は最高でしょうね🎵
日帰りだったとは💦 本当にアクティブですね🎵
私は誰にしよう…和名しか浮かばない(^^;
Commented by Meri-koenji at 2017-05-12 17:16
★ピコ様...じゃなくて、オードリーヘップバーンさん、こんばんは!いつもありがとうございます(^∇^)
ピコ様も高円寺にお越しくださったら、またちょこってぃさんと一緒にハンモックで接待しますよ♪リゾッティングを「ぜーまぜーま」しましょうね(笑)。
Commented by Meri-koenji at 2017-05-12 17:20
★「メリーちゃんのファン」様、はじめまして(^∇^)
ご訪問ありがとうございます。高円寺にお住まいで、お酒がお好きなのですか。良い方に違いないですね(笑)。いずれメリーを見つけたらお声かけください。他のネタが続いており、落ちネギのアップができていませんが、実は温め中です。どうぞお楽しみに(?)
Commented by Meri-koenji at 2017-05-12 17:25
★カトリーヌ・ドヌーブさん、こんばんは(笑)!
ママのそういうノリ、大好きです♪さすがや~♪そうでしたね、ママのお友達も「命の水」と(笑)。海風があるので日があっても暑くないし、外で飲んだり食べたりすると楽しいです。カトリーヌもお招きして、「海辺で美人女優たちの酒盛り」を開催したいですね(笑)!
Commented by Meri-koenji at 2017-05-12 17:28
★ミランダ・カーちゃん(かあちゃん?)、こんばんは!
お疲れ様でした(^∇^)本当に楽しかったね。たしかに風が強かったけど。海から駅に向かう田んぼの道は、風もなくて静かだったねぇ。うん、また暑くなりすぎる前に行こう!テラスのお店にもまた行きたいね。みんなも連れていこうよ☆
Commented by Meri-koenji at 2017-05-12 17:33
★ニコール・キッドマンさん、こんばんは(笑)!
日本語に訳すと=武蔵ママですよね(>▽<)トランシーバドワイザー、ニコールにもあげますよ(笑)。バッファローチキンウイングのお店でテイクアウトできるんですよ。ここならテラスも大きいし、武蔵くんも余裕です。もちろんアンジュちゃんも♪♪ワインのお店もみんなで行って、テラスで宴会しましょう!
Commented by chocottie at 2017-05-12 18:11
皆さんには素敵な芸名がついたようですね。私は、六角精児を目指しています。
メリーさんがお母さんのお水を見る「真実の瞳」、全てお見通しですね。私も海でメリーさんと泳ぎたいです、メリーさん、次こそは泳ごう!
Commented by Meri-koenji at 2017-05-13 10:07
★ナタリー・ポートマンさん、こんにちは(笑)!
六角精児って読み方がわかりませんでしたが、ググったら...男かい!!しかもこの人を目指してるんですか?何ていうか...不思議な趣味ですねぇ(笑)。しかしこの女優シリーズ、どんどん楽しくなって来ますね!カトリーヌ・ドヌーブさんが、上手く背中を押してくれましたから(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by Meri-koenji | 2017-05-12 00:00 | 海へ | Comments(12)