人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

高円寺のメリー

メリー、また太平洋へ行く・その2



毛に砂が入らないよう、シャツを着せました🍺

メリー、また太平洋へ行く・その2_b0339522_07561337.jpg

メリー、また太平洋へ行く・その2_b0339522_07564531.jpg
メリー、また太平洋へ行く・その2_b0339522_07570502.jpg

メリー、また太平洋へ行く・その2_b0339522_07572628.jpg

メリー、また太平洋へ行く・その2_b0339522_07574963.jpg

メリー、また太平洋へ行く・その2_b0339522_07583320.jpg

メリー、また太平洋へ行く・その2_b0339522_07585339.jpg

メリー、また太平洋へ行く・その2_b0339522_07590795.jpg


この後は砂が熱くなってしまい、抱っこしてカートへ戻りました。
人間でも裸足だと熱いくらいです♨10時までが限度かな。

前回も行った、サンルームがあるお店へ。

メリー、また太平洋へ行く・その2_b0339522_08061376.jpg


ママ特製の餃子。
マスターが作っているのかと思ったら、奥様でした✨

メリー、また太平洋へ行く・その2_b0339522_08065258.jpg

お野菜たっぷりで美味しい♪


メリーを覚えていらして、扇風機をつけてくださいました。このサンルームは十分に風が通りますが、さらに涼しくなりました。「この子には暑いもんねぇ。こないだは別の犬が来たから、うちにはラブラドールも来たんですよって話したの。気に入ってくれたようで良かったわ」と仰ってました(^∇^)料理は美味しいし、マスターもママも素敵だし、1度来たら、みんなお気に入りになるよねぇ♪

メリー、また太平洋へ行く・その2_b0339522_08083873.jpg

クールマット持ってきました。
帰ったらメリーごと洗うので、
床に直接マットを置きました🐾



軟骨のから揚げには、ビール必須です。

メリー、また太平洋へ行く・その2_b0339522_08105039.jpg


世界一美しい、冠雪の景色。(私にとっては)

メリー、また太平洋へ行く・その2_b0339522_08143286.jpg

軟骨かじりかけ


メリーはお水ね♪
朝から帰りまでに2Lボトルが半分に減りました。

メリー、また太平洋へ行く・その2_b0339522_08155263.jpg


ワインも飲みきった頃、ママが
「これ作ってみたのでどうぞ🍮」

って・・・
ええ~っ♥??

メリー、また太平洋へ行く・その2_b0339522_08171612.jpg

抹茶のババロアに小豆トッピングと、
ブランマンジェのブルーベリーソース


デザートいただいちゃった♪♪
わ~い、ありがとうございます🙌😄✨

メリー、また太平洋へ行く・その2_b0339522_08190834.jpg


「やったじゃないっ♪♪」

メリー、また太平洋へ行く・その2_b0339522_08201541.jpg

2回目なのに常連のような
おもてなしがありがたい♥
クリーミーで、プルプルで
とても美味しかったです😋


デザート、撮りすぎかな(笑)。
大きなグラスでした。ご馳走様でーす♪

メリー、また太平洋へ行く・その2_b0339522_08212530.jpg


ここは2時で一度閉めて、夜も営業されているそうです。
今度は夜も来よう☺

その3へつづく🌊



by Meri-koenji | 2017-06-14 00:00 | 海へ