人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

高円寺のメリー

都心のテラス席・その1


夜の日本橋です。
ライトアップされてなかなか綺麗。

都心のテラス席・その1_b0339522_22392204.jpg


和食コースの案内をもらったので、行きました。
優待です。
こういう特典は多いけど、半額とは太っ腹。


先に買い物していたアイコが
「メリーさんに」ってお土産をくれました。

都心のテラス席・その1_b0339522_22402395.jpg

実はここも犬が入れるお店です



物産店で買ったというミニトマト!
いつもありがとう💕

都心のテラス席・その1_b0339522_22422848.jpg

キョロキョロしちゃってますが
嬉しそうな表情しています(笑)


おねえちゃんからメリーにだよ。
皮を拭いて、いただきましょう♪

都心のテラス席・その1_b0339522_22431002.jpg

一気に集中してガン見...(笑)



「 甘いじゃないっ♪♪」

都心のテラス席・その1_b0339522_22450111.jpg

一瞬で消えました


私たちにもお土産だって♪
本店へ行ってきたのね。

都心のテラス席・その1_b0339522_22454770.jpg

わ~い!
ぬれおかき、大好き❤

都心のテラス席・その1_b0339522_22471605.jpg



さて、料理が運ばれてきますよ。
(ピースしてるのはT氏)

都心のテラス席・その1_b0339522_22490269.jpg

湯葉豆腐、じゅんさいの煮こごり
など地味な前菜だったので省略。


by Meri-koenji | 2017-06-29 00:00 | おでかけ