人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

高円寺のメリー

メリーの夏休み in 太平洋・その4


ステキなお庭のあるイタリアンへ。
ビールで乾杯した後は、すぐに冷たい白です。

メリーの夏休み in 太平洋・その4_b0339522_23590096.jpg

野暮なこと書きます。
これ、酒屋で買うと2400円ほどのワインなんです。
だから東京のイタリアンでは5000円前後で出されます。
それが、ここではたったの3000円。
感動的です(笑)。

こんな素晴らしいお店、通いたいわ!
メリーの夏休み in 太平洋・その4_b0339522_23594542.jpg

ハートランドもギネスもあるし

たっぷりのガーデンサラダ。
この時点で「量がヤバい」と気づくべきでした。
メリーの夏休み in 太平洋・その4_b0339522_00002378.jpg

シーフードのフライ盛り合わせを頼んだら・・・
ひぇ~っ(笑)!!💦
メリーの夏休み in 太平洋・その4_b0339522_00021278.jpg

酒飲みの中年2名じゃ、食べきれない大きさ( ̄□ ̄;)
大海老、牡蠣、ホタテが2個ずつ。。。
メリーの夏休み in 太平洋・その4_b0339522_00052964.jpg

自家製のタルタルソースは
ビールにピッタリですが♪
しかもこれ、1100円です!


そうそう。
洗えるプラスチック椅子なので、メリーも座れました。
メリーの夏休み in 太平洋・その4_b0339522_00064400.jpg

お店の方々は全員若くてフレンドリー。
サーブも丁寧で、親切でした☆
メリーの夏休み in 太平洋・その4_b0339522_00080980.jpg

とどめのチキンフリット(笑)。
白に合うというだけで、考えずに注文した結果です。
メリーの夏休み in 太平洋・その4_b0339522_00092865.jpg

とても美味しいですけどね。
でも、楽しみにしていたけど
パスタはもう入りません(笑)

メリーもご飯を食べました。
満足そうな顔です(^∇^) 変な座り方...💧
メリーの夏休み in 太平洋・その4_b0339522_00104757.jpg

お腹もいっぱいだし、歩いて帰りましょう。
本当に良いお店でした♪
メリーの夏休み in 太平洋・その4_b0339522_00121645.jpg

ホテルに帰って来ました。
メリーはシャワーして、先に寝ようね。
メリーの夏休み in 太平洋・その4_b0339522_00132216.jpg

一緒に寝るためのカバーも
用意してありました(^∇^)


人間は、持ってきた赤でもう一杯。

写真ないけど、アンジュ家がくれた柿の種がつまみ♪
食べだすと止まらないドライフードです。
メリーの夏休み in 太平洋・その4_b0339522_00144028.jpg

つづく


Commented by kimagure-dog at 2017-08-29 18:19
えっ、食べられへん、量が多い❔
そんな時はいつでも、飛んで行きまっせぇ~✌
美味しくて、量もしっかりあって、メリーちゃんにも優しくて、ぶった取り無しのはお店だけど最高😃⤴⤴
柿の種は別腹かな❔
Commented by Meri-koenji at 2017-08-30 08:08
★めぐまりんママ、おはようございます(^∇^)
コメントありがとうございます♪そうでした、ママがいればパスタも頼めたのに~(笑)!!美味しくて安くて、文句なしでした。はい、柿の種は別腹です☆7割ほど入っていた「からしだね」を持っていき、食べきって帰りました(>▽<)
Commented by on_the_shore at 2017-09-01 00:24
お腹がキュルキュル鳴りましたよ!
いいなあ!
Commented by Meri-koenji at 2017-09-01 18:06
★ayeさん、こんばんは(^∇^)
次は一緒に行くんですよ!アイコ、ayeさん、めぐままさんくらい食べる方がいないと、お腹がはちきれそうです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by Meri-koenji | 2017-08-28 18:00 | 海へ | Comments(4)