人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

高円寺のメリー

月の夜、星のビール


神保町で飲んだ夜。

この方と飲むビールと日本酒は美味しい。
ワインはちっとも進みませんが。(笑)


昭和の厚焼き玉子。

月の夜、星のビール_b0339522_06241898.jpg


デジャブ??
最近、ハムカツをよく頼みます。
(ピース氏が)

昭和メニューの居酒屋に行くからか。

月の夜、星のビール_b0339522_06245922.jpg


ここは生が黒ラベルで、瓶は赤星です。
お互いサッポロ好きなので(特にエビス)お店の「★」暖簾を見て安心して入りました。



揚げ出しナス。
出汁の色が濃くて嬉しい。

月の夜、星のビール_b0339522_06281637.jpg


この夜は、月がよく見えました。

月の夜、星のビール_b0339522_06300974.jpg


帰って、お散歩しながら・・・

月の夜、星のビール_b0339522_06313470.jpg


お月見🌝

月の夜、星のビール_b0339522_06323477.jpg


松の木があるお家越しに、1枚。
お月様と松は似合うねぇ。


電線に挟まれて、五線譜の音符みたいなのも良い。

月の夜、星のビール_b0339522_06325448.jpg


「お月様2ついるじゃないっ♪♪」

月の夜、星のビール_b0339522_06343123.jpg

それはお祭りの燈籠よ🏮


木の葉越しに撮ったり、

月の夜、星のビール_b0339522_06361368.jpg


線路の高架下越しに撮ったり。

月の夜、星のビール_b0339522_06372500.jpg

⭐のビールと、🌕の夜でした。



by Meri-koenji | 2017-09-12 00:00 | おでかけ