人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

高円寺のメリー

都心でハッピーな再会・宴会


異動された上席の方と再会。
相変わらず、美人で豪快です!

彼女が指定したお店は・・・
ステキ✨

都心でハッピーな再会・宴会_b0339522_12262947.jpg

男性3名へのツッコミもキレキレの姐さん
✌️氏もご機嫌です。

都心でハッピーな再会・宴会_b0339522_12265567.jpg


この豆腐、すごく美味しかった。
木の芽味噌が邪魔。(笑)

都心でハッピーな再会・宴会_b0339522_12272931.jpg

他の料理も素晴らしかったです。
お酒が進む味と丁度良い量でした



大好きなお酒✨

都心でハッピーな再会・宴会_b0339522_12315853.jpg

会津も美味しかった。

都心でハッピーな再会・宴会_b0339522_12285621.jpg

「大将」はあるのか?✌️氏も
「元帥があるなら飲みたい」
と、興味津々の顔でした☺

都心でハッピーな再会・宴会_b0339522_12293488.jpg

飲む飲む、5人の日本酒好き🍶



最後の〆はそれぞれ好みの握りなど。
このお店、干瓢巻きに...

ワサビが入ってた!!!

都心でハッピーな再会・宴会_b0339522_12331705.jpg

思わず興奮してしまいましたf(^_^;
海苔も米も干瓢もお見事でした✨


二次会も楽しかった。
連休前の充実した飲みでした😆

休みは、始まる前が1番楽しい。(笑)


by Meri-koenji | 2018-04-29 00:00 | お店