人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

高円寺のメリー

2018年のGWも太平洋で・その1


今年も上天気です☀
ゴールデンウィーク!!

2018年のGWも太平洋で・その1_b0339522_20513389.jpg

田んぼを渡る風も気持ちいい♪

2018年のGWも太平洋で・その1_b0339522_11155971.jpg

誰もいないし車も来ない...
GWにこんな静かだなんて、
本当にのどかで良い所です

まず、腹ごしらえに向かいます。

2018年のGWも太平洋で・その1_b0339522_21464348.jpg

カート押してくれる友達、
一緒に歩いてくれる友達。

皆で来られていいね(^∇^)
メリーも大喜びです☺🐶☺

2018年のGWも太平洋で・その1_b0339522_11230741.jpg


去年も来たお店。

2018年のGWも太平洋で・その1_b0339522_21490241.jpg

2018年のGWも太平洋で・その1_b0339522_21492747.jpg


これが食べたかった!!
バッファローチキンウイング🍗

2018年のGWも太平洋で・その1_b0339522_11271240.jpg

小さくてスパイシーです♪
18ピースを頼みました☺


コブサラダも、ピザも美味しい。
アボカドやブルーチーズもそれぞれ美味しい。

2018年のGWも太平洋で・その1_b0339522_11295847.jpg

今までこのエリアで食べたお店は
一切ハズレがない🎯スゴいなぁ🎵

メリーは混ぜる前にコブサラダの
トマトを分けて食べました🍅🐶


通りを渡って階段を降りたら、ビーチです。

2018年のGWも太平洋で・その1_b0339522_11304814.jpg


さあ、行こう\(^o^)/

2018年のGWも太平洋で・その1_b0339522_11311946.jpg

サーファーっぽいお客さんに
「本当に良い子ですね、一人で
ちゃんと待ってましたよ!」
と誉めていただきました☺♪

メリーには普通のことですが
私も安心だし、助かります。

つづく



by Meri-koenji | 2018-05-01 00:00 | 海へ