人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

高円寺のメリー

御礼&お願い、お別れ、うなぎ


ご厚意、本当にありがとうございます。
メリーは幸せものです。

先週のうちに・・・
誕生日にと、こんなにいただきました。
だからもう充分です。

御礼&お願い、お別れ、うなぎ_b0339522_08162311.jpg

トマトも1箱もらったし💧
消費が追い付かないわよ。

御礼&お願い、お別れ、うなぎ_b0339522_08231447.jpg

御礼&お願い、お別れ、うなぎ_b0339522_08233434.jpg

こんなにオヤツあったら、長いこともつし、これ以上は傷んでしまうだけです。

ですから、メリーに何かと考えてくださる方は、近くなら撫でてやってください。

遠方の方は「元気でいろよ」と思ってください。
お気持ちだけで☺

御礼&お願い、お別れ、うなぎ_b0339522_08240412.jpg

これを2つ食べたら、その週は半田素麺ナシ。
バランス取りながら楽しませています。

半田素麺は、1週間に1本まで。
メリーの一番楽しみな時です🐶
健康維持のために、当然の制限です。

お店で見かけられたりした場合は「オヤツそれだけ?」とか「もっと食べたいよね~」とか言う人もいます。

黙れ部外者。



というわけで。(笑)
今まで通り、量を決めて与えます。

御礼&お願い、お別れ、うなぎ_b0339522_11231212.jpg


もう1つね。

御礼&お願い、お別れ、うなぎ_b0339522_11245489.jpg

はい、それでおしまい。この幸せな
アホ顔を見ると心は揺れますが(笑)

自己満足でメリーの栄養バランスを
乱すことはしたくありませんので。

そうだ、これがしっくり来る表現。
「動物へのオヤツは人間の自己満足」

御礼&お願い、お別れ、うなぎ_b0339522_11260149.jpg


「まだあるじゃないっ??」

御礼&お願い、お別れ、うなぎ_b0339522_11265635.jpg

見~た~な~(笑)👻




それから、7/20に亡くなった先輩。
メリーと一緒に会ってきました。

喜んでもらえて良かった。
メリーが入れるようにベランダ全開🤣

いらっしゃい、いらっしゃい、って
ママ... 暑いから閉めて。(笑)

今月で11才だったんだよね。
お空での誕生会です。
だからお花とケーキ🎂(パパママ用だけど)

さようならって感じがしないままでした。
だからメッセージは「またね」✋

御礼&お願い、お別れ、うなぎ_b0339522_08280654.jpg

先代の子達と並んで、床の間にいました。
メリーと仲良くしてくれてありがとう。

犬にも人にも優しいお兄さん。
みんな彼が大好きでした。
幸せな10年11ヶ月です。

カッコ良くて立派でした。
大好きなお庭へ下りてきたそうです。
そしてそこで横になり、旅立ったと。

スゴいなぁ!
人間でも理想的ですよ。

御礼&お願い、お別れ、うなぎ_b0339522_08282150.jpg

ママにも私にも涙はナシ☺
楽しい思い出話でした🐶♪

いずれメリーを見送る時
こういう感じがいいなぁ😁






話はまったく変わります。
ある集まりでの、会議弁当が...
鰻でした😲

御礼&お願い、お別れ、うなぎ_b0339522_08304639.jpg

こ、このご時世に?!
鹿児島産だし。スゲ~(笑)🙌


こういう大好物を食べた直後とか、
自分の気に入った場所で寛いだ後に、
逝けたらいいなと思いました😃

もちろん、メリーを見送った後に✨



by Meri-koenji | 2018-07-27 12:00 | メリーの誕生日