人気ブログランキング |

すだち香る半田素麺、アゲイン


前回の轍を踏まないように・・・
(他者ではなくて自分のミスです)


温泉玉子は先に用意しました。
(トラウマ)

阿波尾鶏がなく、大山鶏のウイングです💧
すだちもナシ。

今回も中途半端かよっ!

b0339522_21181117.jpg

あのグランプリ優勝メニューは
徳島の素材を揃えなくちゃね


ただし。
我が家にはこれがあります🙌

徳島の滴(しずく)!

b0339522_21191596.jpg

本来の名前「すだちしょうゆ


良い香り~💕💕💕
美味しいっ!!!

b0339522_21211425.jpg


山芋にもピッタリ♪

b0339522_21222765.jpg


ポン酢を想像するでしょ??
フフフ、おバカさんね。←お前がな

普通のキツい柑橘と違います。
舌にも鼻にもツンと来ない。

この醤油でフグ食べたい~。
M屋、持ち込み許して下さらないかな。

香りが秀逸。

b0339522_21231243.jpg

すだち醤油さまさまです。
m(_ _)m


うちのすだち犬。

b0339522_21445021.jpg

b0339522_21452738.jpg


半田素麺を2本もらい・・・
幸せそうな顔で、寝ていました(笑)。

b0339522_21454355.jpg


177.pngメリーも大好き、森脇製麺の半田素麺177.png


by Meri-koenji | 2018-10-05 00:00 | 森脇さんの半田素麺