人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

高円寺のメリー

ごちそう三昧の幸せな夜


毎年、幸せです😆
いや毎日が幸せです(*´∀`*)

大トロ。
赤身~中トロが好みですが、これは別格でした。
画像でも質の良さがわかると思います。

ごちそう三昧の幸せな夜_b0339522_21594434.jpg

あんまりスゴいので、おふざけで
「恐竜の肉ですか?」って聞いたら
「はい、白亜紀のやつです」って😂


サザエさん、どこ産か忘れた💧
身は普通でしたが、上等の汁で一杯🍶

ごちそう三昧の幸せな夜_b0339522_22021717.jpg


この後、和牛のステーキも出たのですが、撮り忘れ。日本酒をおいて赤をもらったくらい、良い肉でした。全員で無言食い(笑)。

でも日本酒に戻ります。

ごちそう三昧の幸せな夜_b0339522_22062415.jpg


目の前はイケメン揃い(笑)。
ありがとうございます😆

これは...サザエの前だったかな😅?
松茸だけの茶碗蒸し。

ごちそう三昧の幸せな夜_b0339522_22050806.jpg

大鉢に入って来たので
回し食いにしました。


ほぼ飲み物です。
超うまい♪

ごちそう三昧の幸せな夜_b0339522_22101321.jpg


泣けた・・・😂
〆が半田素麺なんですもの🙌✨

ごちそう三昧の幸せな夜_b0339522_22141218.jpg

最高のディナーでした🙌♥
さあ帰ってメリーと遊ぼう♪
今年もご馳走さまでした🙏☺


177.pngメリーも大好き、森脇製麺の半田素麺177.png


by Meri-koenji | 2018-10-03 00:00 | メリーの誕生日