人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

高円寺のメリー

焼肉、ローストビーフ、ヒレカツ、トマト


美味しいお肉屋さん。
またメリーと買いに行きました
焼肉、ローストビーフ、ヒレカツ、トマト_b0339522_22075798.jpg


どこ行くかわかるの??
超うれしそう(笑)。
焼肉、ローストビーフ、ヒレカツ、トマト_b0339522_22101814.jpg


初めて買った「焼肉」。
いつものローストビーフ、ヒレカツも。
焼肉、ローストビーフ、ヒレカツ、トマト_b0339522_22125849.jpg

前は牛丼を買ったから、この日は焼肉。
玉ねぎもタップリでスゴく良い香り❗
焼肉、ローストビーフ、ヒレカツ、トマト_b0339522_22151108.jpg

この日は黒毛和牛がありました☺
前回は国産牛でした。
焼肉、ローストビーフ、ヒレカツ、トマト_b0339522_22174016.jpg

メリーも黒毛和牛やるの、久々でしょ。
はい、どうぞ。
焼肉、ローストビーフ、ヒレカツ、トマト_b0339522_12512147.jpg

「別に頼んでないからっ!」
焼肉、ローストビーフ、ヒレカツ、トマト_b0339522_12514734.jpg

メリーにもいいもの、いただいたよ。
焼肉、ローストビーフ、ヒレカツ、トマト_b0339522_12523407.jpg

友人からお土産のトマト🍅
このくらいの量だとありがたい~🎵
焼肉、ローストビーフ、ヒレカツ、トマト_b0339522_12551800.jpg

以前、トマトを1箱もらった時に「嬉しいけど、食べきるまで時間がかかるな...」と言ったら「文句言われないように2個にしました」って(笑)。うん、文句なし(笑)。ありがとう☺

ローストビーフと焼肉でワイン飲んだら...
満腹で、カツまでたどり着けず💧

翌日、カツ丼を作りました。
焼肉、ローストビーフ、ヒレカツ、トマト_b0339522_12580607.jpg

三つ葉を買いに行きました。
茎も葉も良いので嬉しい😃
焼肉、ローストビーフ、ヒレカツ、トマト_b0339522_12584965.jpg

友人に「昨日のヒレカツでカツ丼を作ったよ」とメールしたら、「え~!今日行けば良かった...😭カツ煮でビール飲みたかった...」って(笑)。カツ煮は、梅林からとんかつ持ち帰って作るくらい、好物だと。

この友人はブログ知らないから、アップしときます。
焼肉、ローストビーフ、ヒレカツ、トマト_b0339522_13022837.jpg

いや~実にうまかった(笑)。


177.pngメリーも大好き、森脇製麺の半田素麺177.png




by Meri-koenji | 2018-12-20 08:00 | 夕ごはん