人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

高円寺のメリー

高円寺の落ちネギ・2018年は103本


101本め。
高円寺の落ちネギ・2018年は103本_b0339522_02220935.jpg

102本め。
高円寺の落ちネギ・2018年は103本_b0339522_02273873.jpg
高円寺の落ちネギ・2018年は103本_b0339522_02304190.jpg


103本め。
高円寺の落ちネギ・2018年は103本_b0339522_02280945.jpg

これがラスト。つまり、
2018年に高円寺で見つけた落ちネギは、103本でした。


おまけです。
30日だけは、松の木食堂へ行けませんでした😢いや、行ったのですが...飲むには間に合わなかったのです。(次の記事で詳述します)

実は、4名では入れないと言われた店から(高円寺ではない)、予約キャンセルで空いたと連絡があり、急きょ向かいました。0時には高円寺へ帰れたのですが、メリーを連れて松食に行ったら、閉まった後。ヒュルリ~・・・🍃

私もですが、メリーが落胆しちゃいました(^_^;
ゴメンね、おかあさんが浮気して別の店に行ったせいで(笑)。

ちなみに、その店の写真は撮りませんでしたが、お土産のウナギ肝!!見事な大きさで、上等の国産です。

高円寺の落ちネギ・2018年は103本_b0339522_02373454.jpg

お店であまりにも美味しかったので
閉店の前に、買わせてもらえるだけ
包んでもらいました。有り難い🙏✨


で、メリーのストレス発散です。
明日も行けるけど、おかあさんのせいでコンプリートできなかった、憂さを晴らしてください(笑)。

うらぁぁぁああああ💢
高円寺の落ちネギ・2018年は103本_b0339522_02462043.jpg

高円寺の落ちネギ・2018年は103本_b0339522_02453048.jpg

見切れるほどの爆走💨


ていやぁぁあああ💢
高円寺の落ちネギ・2018年は103本_b0339522_02580102.jpg


・・・ふう。
高円寺の落ちネギ・2018年は103本_b0339522_02463149.jpg

あ、止まった💦発散できましたか😅?
というわけで落ちネギ報告と、松食に
行き損ねた日のメリー、爆走でした💧



177.pngメリーも大好き、森脇製麺の半田素麺177.png




by Meri-koenji | 2018-12-31 08:00 | ネギ・2018