人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

高円寺のメリー

何でもない日

何でもない日。
メリーと歩くだけです♪


日なたは注意して
何でもない日_b0339522_08181049.jpg

半分日陰。
何でもない日_b0339522_08184052.jpg

夏が来ちゃうよ、メリーさん...
何でもない日_b0339522_08190827.jpg

「おかあさん、文句?(いつもの)」
何でもない日_b0339522_08194362.jpg

そうですよ(笑)。暑いの嫌い


「メリーは楽しみなんだから🎵」
何でもない日_b0339522_08212493.jpg

「だって、泳ぎにいくじゃないっ🎵」
何でもない日_b0339522_08215943.jpg

あなた、最近は泳がないじゃん。
ビーチを狂ったように走るだけで。


「・・・」
何でもない日_b0339522_08232234.jpg

「細かいことは、いいじゃないっ?」
何でもない日_b0339522_08234625.jpg

あ、ごまかした


さて。
そろそろ帰ろうか🏠
何でもない日_b0339522_08241493.jpg


もっと陽射しを避けなきゃね。
何でもない日_b0339522_08264463.jpg


何でもない日。
何でもない日_b0339522_08261349.jpg

メリーと一緒だから、
何でもない日_b0339522_08255046.jpg

楽しかった🍀
何でもない日_b0339522_08273407.jpg

10連休まであと1週間🌊
遊びたおせるだろうか?



177.pngメリーも大好き、森脇製麺の半田素麺177.png







不思議の国のアリスで、「Happy Unbirthday」ってシーンがありましたよね。

○チガイ帽子屋と3月ウサギが、ティーパーティをしているの。何でもない日に、おめでとう❗と言いながらお祝いをしていました。

誕生日に限らず、お正月やGWといった祝祭は、稀にあるから良いのですよね。ハレとケです。

とはいえ、364日の「何でもない日」が楽しければ、祝祭を待たずして過ごせます。

毎日、何もないけど楽しい。
これが一番幸せなことだと思います。

メリーもそう言ってました。😆

by Meri-koenji | 2019-04-20 12:00 | メリーの日常