人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

高円寺のメリー

令和の!オッサン座り・3連発


令和ネタが続きます。
祝・新元号🇯🇵


オッサン座りです。

令和の!オッサン座り・3連発_b0339522_21275342.jpg


令和の!オッサン座り・3連発_b0339522_21242487.jpg
前に1度載せました🐶



そして!
令和の!オッサン座り・3連発_b0339522_21244858.jpg

ユリ様もなさるとは...💦
完全にオッサン座り(笑)
でも可愛いお顔してる✨


177.pngメリーも大好き、森脇製麺の半田素麺177.png




Commented by pikorin77jp at 2019-05-03 12:55
皇室のユリ様、、、初めてみました、ユリ様  (笑) なんとペットスカーフが 雅子さま?とお揃いですね。オッサン座り ( ´艸`)
メリー様も ユリ様もアンジュ様も みなさんとても愛らしい座り方をなさってます。^^
Commented by Meri-koenji at 2019-05-04 01:14
★ピコ様、こんばんは♪
コメントありがとうございます(^o^)。フフフ、可愛いですよね!
犬の骨格的には、こういう横座りって頻度が高いと気にした方が良いのですが。
うちのオッサン様も、新小岩のアンジュ様も、皇居のユリ様も、至ってお元気のご様子です。
だから、たぶん中に全員オッサンが入ってるだけですよね♪
Commented by kimagure-dog at 2019-05-09 19:28
めぐにもおっさんが入ってますよ。
小型犬には入らないのかな❓
最近、おっさん座り心地より、どた寝が多くなってます。
Commented by Meri-koenji at 2019-05-13 18:30
★めぐまりんママ、
コメント遡ってお返事させてもらい、遅くなって&順序が逆でごめんなさい🙇
あの美犬めぐちゃんにも、オッサンが...(笑)。やめてぇ~!しかも、どた寝まで(笑)。←もちろんメリーはします
何かの間違いですよ、ママ。めぐちゃんはお姫ちゃんだから、オッサンも入ってないし、ウンPもしないはず(笑)!
名前
URL
削除用パスワード
by Meri-koenji | 2019-05-03 12:00 | おっさんメリー | Comments(4)